2010年03月03日

鉄板鍋もウマウマ♪~こないち~

この日は火曜日ではなかったんですけど
こないちへ♪

いつもいつもビール半額ばかり狙って行ってませんよちっ、ちっ、ちっ
(ホンマカ?)


この日は寒かったってこともあり

鉄板鍋もウマウマ♪~こないち~

地鶏鉄板鍋 1300円ぐらい?を注文♪

地鶏鍋の他、海鮮鍋、ホルモン鍋などもありましたよん♪

毎週月曜日はこちらのお鍋が半額になる嬉しいサービスも拍手
(1組様ひとつ(約2人前)のみです)

鉄板鍋もウマウマ♪~こないち~

そろそろ食べごろ?なんじゃないかい♪

鉄板鍋もウマウマ♪~こないち~

唐味噌を入れると、これまた美味いgood

口に入れた瞬間、甘くって
後からジワッと辛くなる♪
みまゆ好みでごじゃりましたOK

ボリュームも結構ありましたが
あっさりしているんでペロッといただきましたよワーイ
(もちろん追加しちょります 笑)


顔面汗掻きまくりながら、お腹もポカポカになり
満足満足でございました♪


御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:25 │Comments(4)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
うわー

美味しそうですねえ♪

唐味噌に、興味しんしんです!

ビールがすすみそう・・・
Posted by おくねえ at 2010年03月03日 09:25
おいしそうですね!!

お店の場所 よかったら 教えてください。

月曜日の半額 ねらって 行っても良いですか!!!
Posted by ユーポス@himeji-agaho.comユーポス@himeji-agaho.com at 2010年03月03日 10:39
またまた美味しそうなもの食べてるーーーっ!

さてさて、ゆうべのべガスはボロ負け続きで、
一気に順位が下がってしまいましたわ。。。
今日はがんばるぞ~♪
Posted by takemido at 2010年03月03日 14:29
> おくねえさん

この唐味噌入れた鍋
ほんとビール進む進む♪
飲みすぎましたよ(笑)


*****************************************

> ユーボスさん

半額もいいですけど、食べ放題もありましたよ♪
場所は兵庫県自動車教習所の真ん前にあります。
送迎もあるのでよかったら行ってみてくださいね♪


*****************************************

> こまねっち

汗掻きまくりながら食べるのもいいだしょ♪

私は昨日ベガス一回もしてなかったのに順位上がってたよ♪
んで、今日やったらいきなり下がってもた(笑)
あかんや~んw
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月04日 15:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。