2010年02月24日

久しぶりの田舎道♪

昨日は近所にある田舎道さんに行ってきました♪

久しぶりの田舎道♪

久しぶりの訪問です♪

25日(木)まで980円で飲み放題という
嬉しいキャンペーンをしておりましたよ♪
(決して狙って行った訳ではありませぬぞちっ、ちっ、ちっ

ラッキーと声に出てもたが(笑)

いつもながら、遅めの入店ですけど
店内混み合っておりました♪

まずは

久しぶりの田舎道♪

おすすめメニューから


久しぶりの田舎道♪

3品注文♪

飲みが進みそうなアテばかりだしょ(笑)


久しぶりの田舎道♪

牛スジの土手煮

甘めに炊かれたアキレスが
モチモチの食感でたまらんとです拍手


久しぶりの田舎道♪

鶏肝の炙りユッケ


久しぶりの田舎道♪

自家製 厚揚げ

生姜醤油で食べたらウマウマ♪
唯一苦手な鰹節は
相方さんに進呈させていただきましたワーイ


久しぶりの田舎道♪

ハタハタの塩焼き

脂がのって美味しかったけど
一匹は寂しかったな(笑)


久しぶりの田舎道♪

ネギ身

ネギが甘くって最高♪


久しぶりの田舎道♪

トマトベーコン うずら

トマトって加熱すると美味いよねOK


久しぶりの田舎道♪

ももピザ焼き

チーズがトロトロで絡む絡む♪
これがマズイ訳ないっしょ♪


今回はお上品にカクテルなんかもいただいて
ガッツリ飲みまくってしまいやした(←下品です 笑)


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:31 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
トマトベーコンに、めっちゃ興味がある〜!
牛すじもビールと一緒に食べたら最高ですな♪
砂肝もハタハタも、ももピザも、
どれも美味しそーーっ!

お腹空いてくるけど、
それよりも、ビール飲みたくなった(爆笑)
Posted by takemido at 2010年02月24日 19:34
> こまねっち

私も今むちゃくちゃお腹空いてるのよね♪
ビールくいっと飲んで胃キューとさせたいわん(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月24日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。