2010年02月17日

火曜日ですけど♪

ですけど、ですけど、行ってきました♪

こないちへ(笑)

やっぱりやっぱり落ち着きます♪

この日のイチオシは拍手

火曜日ですけど♪

白子の天ぷら

トロトロの白子にサクサクの衣が最高good


火曜日ですけど♪

豚肉のなんちゃらかんちゃら(名前失念)

火曜日ですけど♪

厚みのある三枚肉がジューシーに焼かれ
ポン酢を付けて食べるとサッパリして美味い♪

天出汁でもいけたぜよOK


美味しい料理にたっぷりビールもいただき
満足満足でございました♪


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:57 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
こんばわんわん!
白子の天ぷら、いいなぁ。
こんな寒い日は、
ふーふーしながら食べたくなりますな♪

白子もおいしそうだけど、
豚肉のなんちゃらかんちゃらが、とってもステキ♥
あー、お肉食べたい!
Posted by takemido at 2010年02月17日 20:30
> こまねっち

おこんばんわわん♪
ホンマ今日も寒いですなぁ。
こんな日は鍋とか言いたいとこだが
お肉ジュージュー焼いて食いたい!
あっ!焼肉の口になってるってことだすよ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月17日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。