2010年01月10日

海老カツ美味しそうですな♪ サンキュー♪

今日は相方さんのランチをチェッークパーンチしたいと思います♪

この日もまたまたまたまた美味しそうな画像が送られてきましたメール溜め息
ちょうど、みまゆは外出していてお昼がまだだったので
この画像は結構腹立つ目の保養になって
嬉しかったりした・・・な(←苦しい)


海老カツ美味しそうですな♪ サンキュー♪

サンキューさんの海老カツ&ヘレカツ

またまたみまゆの好物のタルタルじゃありませんかい!

「今回はエビフライ違うかったわ」なんておっしゃいましたが

海老カツで十分だろ!って思ったな ウンウン

いつになったら連れてってくれるのか・・・

仕舞いに口だけ番長って呼ぶぞ!


心が広ーいみまゆなんで(←どこが?)
気を長ーくしてマッチョリますね(笑)



「カフェ&ダイニング サンキュー」

■兵庫県加古郡稲美町国岡320-2
■079-492-0508
■7:00~21:00
■(火)休み



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 10:59 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
町内に住んでて、まだ行ったことが、ありません。
また、行こうかなあ。
コープの近くのビレッジのカレーもおいしいですよ。
Posted by ミヤもッチ at 2010年01月10日 16:45
> ミヤもッチさん

町内に住んでるのが羨ましいです♪
通いまくりそうですが(笑)
ビレッジさんのカレーが美味しいんですか?
また行くお店増えて嬉しいです♪
今度相方に連れてってもらいますね☆

情報ありがとうございます♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月12日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。