2009年12月27日

デミカツはやっぱり美味いっしょ♪ 

今日は恒例の?相方さんのランチちぇーっくパーンチ

ただ単にまたも嬉にハラタツぐらい美味しそうな画像メールを
送ってきやがったのでアップさせてもらっちゃいました♪

本心は所々打ち消させてもらってます(わかるって?w)


この日のお店はいつもの?サンキューさん♪

相方さんが常連化しちゃってるお店ですねワーイ


例の送ってきやがった画像はこちら↓

デミカツはやっぱり美味いっしょ♪ 

日替わりランチ(デミカツと白身魚のフライ)

サラダもてんこ盛りでいい感じやな♪

デミカツはやっぱり美味いっしょ♪ 

フライの上のデミソースにタルタルソース・・・

ソースだけでご飯食べれそうやごはん(ハイ貧乏性デスw)

これに海老フライも入ってたら吠えまくってたやろな(笑)

元々カツめしが大好物な相方さんなんで
大満足のランチだったようです♪


みまゆも一回だけ連れて行ってもらったけど
確かに美味しかったもんね♪(嫌味に聞こえます?フフフ)

一回だけ連れて行ってもらった記事はこちらです←


今度また相方さんだったら連れてってくれるだろうと
信じて期待しときますわん♪(重圧かかりまくりだなw)



「カフェ&ダイニング サンキュー」

■兵庫県加古郡稲美町国岡320-2
■079-492-0508
■7:00~21:00
■(火)休み





同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 12:14 │Comments(1)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
またこれも、美味しそうだな〜!
こんな夜中に見ると、別のイミで身体に悪いですねwww
ものすっごく食べたくなる〜!!!
Posted by takemido at 2009年12月28日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。