2009年10月18日

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

この日、近所のこないちへチョイ食べチョイ飲みしに
行ってまいりました♪

今回も相方さんに注文はお任せすることにニコニコ


まずは、

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

    鶏肝の刺身

甘くって濃厚でウマウマ♪ 
相方さんの大好物ですよん♪


ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

   秋刀魚の刺身

姿造りでやってきました溜め息
歯ごたえと適度に脂がのった身はウマウマですな♪

秋刀魚の刺身は食べ終わると

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

骨せんべいにしていただけました♪
少し塩辛かったのは残念でしたが
お菓子感覚でポリポリひとりで食べちゃってたわ(爆)


ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

    椎茸の肉詰め

本日のおすすめにあれば必ず頼む一品です♪

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

とっても肉厚でしょ♪
大根おろしをこれでもか!ってほど
のっけて食べるとほんとヤバスですgood


今回珍しく?こないちロールを頼んでる相方さん

こないちロールとは

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

↑なんですが

5種類あるので考え中… 考え中…

散々考えた結果

自家製の赤文字に惹かれたようで

つくねを頼んでおられました(笑)


ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

こないちロール 自家製つくね

野菜たっぷりでヘルシーでいいんじゃないかい?

ヘルシーこないちロール♪  こないち♪

つくねの甘ダレがマヨネーズとマッチして美味いgood

ほんとサラダ感覚だな

女子が好きそうな一品だと思いましたね♪


美味しくいただいて満足満足なひと時でした♪


御馳走様でした♪


こないち
■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 990−2 地図
■TEL: 078-977-0571
■送迎車あり



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 11:24 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。