2009年10月04日

食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

あの日の記事をば♪

食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

恒例になってる黒ぢょ家会拍手

楽しみで楽しみで楽しみすぎて
やっちゃったのよねん(爆)

カメラだけはなんとか
みんなのお陰で撮り忘れなかったな…多分^^;

ネーミングを忘れてしまったのが
あるのでご了承くださいませタラーッ


本日のおすすめ

食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

食べたいもんだらけやったな♪

なのでバンバン頼みまくった品々が

こちらでございまする↓


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   お造り盛り合わせ


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   明石のタコとイカのフェ

これピリ辛で美味しかったgood


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   明石のタコとアボカドの野菜マリネ

大根おろしが絡めてあってサッパリでいい感じOK


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

  生ハムとトマトのサッパリサラダ

崩すのもったいなすぎたな^^;
トマトがものすごく甘くて生ハムと相性OK


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

  ポテトサラダ カマンベールソース

このカマンベールソースが面白かった!
家でもしてみたいと思ったけど
ソースにカマンベールチーズを使うのは勇気がいるな(笑)


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   鶏のチリソース

やっぱり最高やね拍手
ボケボケやけど^^;

食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   チョキカニ様チョキ

I っちとYピーが一生懸命むきむきしてくれてたな♪
御苦労さま拍手
旨旨やったよ♪


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   大貝ときのこの土瓶蒸し

貝好きなみまゆの為にI っちが頼んでくれた一品♪

お出汁が旨味たっぷりで最高に美味しかったぁぁぁ溜め息


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

  アサリとアスパラのなんちゃらかんちゃら 

アスパラがアサリの出汁と絡まって最高good


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   キスの天ぷら

むっちゃすごいボリュームやったな♪


食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   山芋の磯辺揚げ

これはもちろん美味いっしょ♪



食った食った食いまくり会♪ 黒ぢょ家♪

   さつま芋スティック

歯ぐきに刺さりそうでやばかった(爆) 美味かったけどね♪


今回も飲んで飲んで食って食って食いまくりの会でしたが
笑いまくり喋りまくりの楽しいひと時を過ごすことができました♪

毎月一回の黒ぢょ家会次回も楽しみにしてるでぇぇぇぇ溜め息



御馳走様でした♪



黒ぢょ家 (ダイニングバー / 山陽垂水、垂水、東垂水)
★★★★ 4.0




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 12:25 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。