2009年09月20日

小エビとベーコンと水菜の… CAFE COOL ♪

この日は友達のSちゃんに誘われランチに行くことに♪

小エビとベーコンと水菜の… CAFE COOL ♪

テクテク歩いていけるCAFE COOL

車で行きましたけど(爆) ← 歩けよ!!!


小エビとベーコンと水菜の… CAFE COOL ♪

日替わりパスタに決定だな♪ 早っっw



スープorサラダが選べます

小エビとベーコンと水菜の… CAFE COOL ♪

この日はミネストローネだったんでスープに♪

具がほとんど入ってなかったのは残念でしたがタラーッ


小エビとベーコンと水菜の… CAFE COOL ♪

小エビとベーコンと水菜のトマトクリームパスタ

このパスタがデレー美味かった!! ← 名古屋人に変身(笑)

アッサリタイプではなく、トマトソースの中にチーズが溶け込んで
ネーミング通りだけどクリーミーで最高OK

エビも立派なエビが沢山入ってたので満足♪

小エビではなかったな ← 嬉しいことだがw


このセット

パンorライスがつくんだけど

ライスとパスタの組み合わせって
アリなんですかね?

確かにパンだって炭水化物…やけど…

まぁ…いっか!!w


このお店に行くと毎回気になってたもんで^^;



店員さんの明るい笑顔と楽しいお喋り
美味しいパスタを食べれて
幸せなひと時を味わえました♪


ご馳走様でした♪♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 09:30 │Comments(0)お外ごはん♪(カフェ)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。