2009年07月08日

なんどいや!!

なんどいやってなんじゃそれって思った方も
いらっしゃったかと思いますが、近所の料理屋さんのお店の名前です^^;

だいぶ前から何度かお邪魔させていただいてたんですが
店主の方が、娘の大親友の親御さんさんだったんでビックリでした!
世間はほんと狭いなぁっとつくづく思いましたょ^^;

前置きはその辺で^^;



最初はもちろん

なんどいや!!

ですよねぇ♪ 
キンキンに冷えたビールはほんとこの時期最高ですね♪

本日の付きだしは

なんどいや!!

川津えびなんですが
カメラ撮り忘れてましたんで
残骸とえびを行儀良く?並べてみました^^;


ささ身のわさび醤油和え 450円也

なんどいや!!

ビールが進みすぎてやばいですw



こちらも思いっきりアテですが^^;

なんどいや!!

山芋の磯辺揚げ 380円也
食感がフワッサクッで、青海苔とお塩の風味が最高♪
これまた、ビールがすすみ過ぎて困りますねぇ(笑)





ミンチカツ 350円也

なんどいや!!

なんどいや!!

とってもジューシーで肉汁がでまくってましたょ♪



串カツ盛り合わせ 580円也

なんどいや!!

中身がわからないってのが楽しくなります♪
この日は、牛肉、イカ、鶏肉、白身魚、玉ねぎでした♪
これまたビールにあいますから、やばいですw



貝柱の塩焼き 680円也

なんどいや!!

大ぶりで肉厚の貝柱は焼き加減、塩加減がバッチグーでしたょOK

こちらは

なんどいや!!

チキン南蛮 680円也
自家製タルタルソースが最高でしたねぇ♪





美味しいお料理とともに子供の情報交換もでき
これからも、娘共々よろしくお願いします!って感じなお店です♪


ご馳走様でした♪



なんどいや

■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 48−11地図

■TEL: 078-976-5211

■定休日 木曜日






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 10:47 │Comments(0)お外ごはん♪ (和食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。