2010年06月28日

月の庵

この日は、ママごんとランチへ
行くことに♪


明石駅で待ち合わせだったもんだから

いつもの月の庵さんに決定♪


注文したのも

いつもの彩御膳 1890円


次こそは違うものを頼んでみよう。。

と、言いながら

怪しいが(笑)






引き上げ湯葉小鍋 京生麩のフォンデュ

大好きな生麩と湯葉が同時に食べれて
幸せでおます♪







鮮魚ととろ湯葉の造り

湯葉の造りが甘くって美味かった♪




品数多いのは嬉しおますな♪

これでビールがあったら(笑)

今回は車だったんで残念。。





デザートは美味そうだが
甘そう。。

ってことで、ママごんに進呈。


そんなん、こんなに食べれないわー!

って言いながら、キレイに無くなってましたワーイ



さすが、みまゆのオカンやな(笑)



美味しいお料理に
女子トーク?で盛り上がり
楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
ツイ割でホタテ〜レ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 07:59 │Comments(3)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
おはよーさんです!
引き上げ湯葉小鍋 京生麩のフォンデュ、美味しそ~♪

湯葉のお造りって、食べたことない気がする。
美味しそうだ~!
やっぱり関西のお料理はいいな♪

iPhone の白ですか??
おそろいだ~っ!嬉しいな♪
Posted by takemido at 2010年06月28日 10:09
こんにちは~♪
ついついみまゆトークに引き込まれちゃいます。^^
面白すぎ~ハハハ

月の庵って、駅ナカ?
加古川にもあるんだけど、一緒かな?
以前、西区の枝吉に住んでいたので、明石は、結構行くんですよ。
Posted by カンチ at 2010年06月28日 18:36
> こまねっち

こんばんみ~♪
肌にも良さそうな料理だしょ♪
たまには肉なしでがんばったわ☆
。。なにをがんばったんやら(笑)

早くおそろで持ちたいですな♪
待ち遠しぃぃぃ‼


*********************************************

> カンチさん

こんばんわぁ♪

みまゆトークって
このしおらしいトークがですか‼
……しばかられるな(笑)

枝吉に住んでたんですか☆
私は以前、出合に住んでたんで
ご近所さんじゃないですか♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月28日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。