2011年03月14日

しばらくお休みさせていただきます。

今回の地震で被災を受けられた方々に
心よりお悔やみ申し上げます。



ブログを再開したばかりですが
しばらくの間、休止させていただきます。





Posted by みまゆ  at 11:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
そですか〜。寂しいけど、仕方ないですね。
また復活するのを待ってますよん♪
Posted by takemido at 2011年03月14日 12:29
せっかく、ブログ再開されて、楽しみで拝見させていただいていたのに、残念です。

また、再開されるのを待ってます。
Posted by チェスチェス at 2011年03月14日 16:26
>こまねっち

東日本ホントに大変なことになってますよね。
こんな時に自分が自粛してどうなることでもないんだろうけど
ただ更新する気力がないちゅう話なんですよね。
またいつかお気楽日記を更新するつもりなんでその時は
よろしくですよん!


>チェスさん

ホント嬉しいコメントありがとうです。
すぐに復活するかもしれないので
これからも、よろしくです!
Posted by みまゆみまゆ at 2011年03月14日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。