2009年12月16日

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

昨日は、ママさんからランチのお誘いが黒電話

もちろんどこでも行かせてもらいまっせってことで

田舎から脱出して三宮まで行ってきましたよん電車溜め息

久しぶりの都会です(爆)

いやいや西区も十分トカイデスケドネ(笑)


今回ママさんのお友達のHさんもご一緒です♪

Hさんはみまゆが幼い頃からお世話になっている方なので
久しぶりに会えて嬉しかったですわんイヌ


この日、ママさんがランチに選んだお店は

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

センター街沿いにある万平さんです。

みまゆが幼い頃から行ってたお店らしいんですが
全然覚えてない(爆)

小さい時はええお店に連れて行かなくていいな!
と、つくづく思ったな(笑)


店内に入ると11時半前だというのに混みあっていました。

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

ハイハイいらっしゃいましたよ♪←ウレシデスネ(笑)



お品書きをさっそく見させていただくと

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

うーん・・・うな丼あたりなら個人的にも来れそうだが
なかなかお高めですなタラーッ


お昼から贅沢ですがママ様に感謝して

いっただきまっくす力こぶ


まずは

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

お昼から申し訳ない気持ちで←ホンマニオモッテマスカ?
グビグビっといかせていただきました♪

やっぱりいつ飲んでも美味いねぇ(笑)


さぁさぁ回ってないお寿司がやってきましたよん拍手

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

上にぎり

見ただけで満足してしまったな(笑)ホンマカ?

大好きなウニ、中とろ、赤貝、蒸穴子など10貫が
行儀よく?お皿にのってます♪

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

中とろ美味すぎだわさぁぁ溜め息

ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪

赤だしも美味っっ

10貫じゃあ足りないだろうと言われたけど、十分満足しましたよgood

ゆっくりと味わったおかげで(笑)


お昼から贅沢なランチをいただきママ様に感謝感謝です♪




この後、お茶をしばきに飲みに
近くの喫茶店へ♪(名前ド忘れ爆)

女子トーク?で盛り上がり
楽しいひと時を過ごすことができました♪




御馳走様でした♪♪♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編))の記事画像
またまたお寿司でランチ♪
送別会♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編))の記事
 パフォーマンスがスゴイ♪ ステーキハウス 神楽 本店♪ (2011-03-26 14:32)
 またまたお寿司でランチ♪ (2010-01-17 14:14)
 送別会♪ (2009-06-02 16:48)

Posted by みまゆ  at 08:02 │Comments(3)お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編)

この記事へのコメント
まだ午前中だけど、めっちゃおいしそ~♪
2人前くらい食べたいですww
Posted by takemido at 2009年12月16日 10:36
さすが、関西人。おちゃは、しばかないとね(訂正線入ってるけど)!(笑)
Posted by toshimitsu_asai at 2009年12月16日 11:56
>こまねっち

コメントありがとぉーです♪

ほんま言ったら2人前ぐらい食べたかったですぞ(笑)
いや3人前・・・やめとこ(爆)
美味しいもんはちょっとで満足する体質みたいですわ(笑)



***************************

>あさいさん

コメントありがとうでございますです♪

もちろんお茶はしばいとかなあかんでしょ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月16日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。