2009年10月17日

久しぶりです小麦の森 ♪

この日は近所のコープさんに買い物へダッシュ

なぜ、コープコープさんってさん付けするんだろか?

コープって呼び捨てにはなぜか昔からできない
 
うーん…



まっいっか(笑)  


ってことで  ムリヤリダガ

コープデイズの中に入っている ← デイズがつくと呼び捨て(爆)


小麦の森でランチ用にと買ってまいりました♪


久しぶりです小麦の森 ♪

  ランチBOX  150円也

フレンチトーストですね♪

久しぶりです小麦の森 ♪

ボリューム的に私向きと思い購入したんですが
思っていたよりも甘くて途中でギブしてしまいましたアセアセ


こちらは

久しぶりです小麦の森 ♪

    チーズパニーニ 120円也

ズボラなもんで袋のままですいませんアセアセ


断面はこんな感じ♪

久しぶりです小麦の森 ♪

外のカリッとしたチーズと中のクリームチーズが最高にマッチしてたなOK

さすがWチーズやねgood イミフメイ


パン党ではないですが、たまに食べるとハマりそうです♪


御馳走様でした♪



余談ですが


料理にハマってる上の娘っちが

久しぶりです小麦の森 ♪

こちらの↑チヂミをアテ用にと
作ってくれたんですよ♪  

具はニラがなかったので
ネギのみのシンプルなチヂミだったんだけど
これが美味しくって美味しくって   久しぶりに親バカ発揮w

食べすぎました  ……実は画像のチヂミは三枚目です(爆)


また作ってなぁぁぁ溜め息


御馳走様でした♪♪♪


タグ :パン伊川谷

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事画像
パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~
カルボナーラパン♪ 小麦の森♪
お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪
お外ふらり食べ♪ コロッケ編
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事
 パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~ (2010-04-07 08:42)
 カルボナーラパン♪ 小麦の森♪ (2009-10-29 09:37)
 お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪ (2009-09-08 14:11)
 お外ふらり食べ♪ コロッケ編 (2009-08-29 08:38)

Posted by みまゆ  at 08:32 │Comments(0)お外ごはん♪ (軽食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。