2009年06月13日

素通りしても行きたかったお店♪

後ろ髪引かれながら到着したお店です♪


素通りしても行きたかったお店♪

元町商店街にあるピザ パティオです。

昔からあるお店で、皆さんもよくご存じかと思うんですけど
私は高校時代友達とよくたまっていた行ってた思い出のお店です♪

たまたま相方も子供の頃から来ていた大好きなお店だったようです。
おたがいまだ出会ってない頃の唯一共通のお店なので嬉しがって?
たまにこうやって行っちゃうんですよね^^;


前置きが長くなりましたが…


素通りしても行きたかったお店♪


私はパスタランチにしましたょ♪

素通りしても行きたかったお店♪

まずは、サラダドリンクです。

今週のバスタ梅とあおりいかのバター醤油ソース 580円也にしました♪

素通りしても行きたかったお店♪

もちろん大盛りにさせていただきました(+200円)good
ほんとは梅干しは少し苦手なんですけど、大のイカ好きなもんで挑戦してみたんです。
頼んで正解拍手
イカがこれでもかって言うくらい入ってて梅ソースもバターとの相性ばっちしで再発見でした♪


相方さんは

素通りしても行きたかったお店♪

ボロネーゼ 980円也
昔から大好きな一品だそうです♪
少し赤ワインが効いていて大人っちくなミートソースって感じですねぇ音符



二人で…

素通りしても行きたかったお店♪

せっかくなんで、ピザを1枚注文しました♪
ピザ パティオなだけあって
とっても美味しかったですスマイル

高校生に戻った気分で?楽しいランチとなりました♪ 

これからも思い出になるお店を発掘していきたいと思いますピカピカ


ご馳走様でした♪♪

■住所兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4 原田ビル2F
■営業時間・定休日
月~金 11:30~15:30/17:30~22:00
 土  11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
日・祝 11:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日:無休(元旦のみ)



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事画像
魚貝たっぷりペスカトーレ♪
息子っちとパスタでランチ♪
ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事
 魚貝たっぷりペスカトーレ♪ (2010-06-29 19:21)
 息子っちとパスタでランチ♪ (2010-06-14 12:45)
 ちょっとリッチなパスタランチ♪ K&PASTA♪ (2010-02-06 08:36)

Posted by みまゆ  at 09:10 │Comments(2)お外ごはん♪ (ピザ・パスタ)

この記事へのコメント
いつも見てるで
ほんまラブラブそうで何より
Posted by i at 2009年06月13日 10:36
いつも見られてたのかぁ^^;

これってラブラブなんやろかw
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月13日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。