2009年12月30日

火曜日と言えば♪

お題のようなタイトルで申し訳ありません(笑)


火曜日は生ビール半額になるお店に行ってきたという
ことだけなんですタラーッ

毎度おなじみのお店なんでおわかりでしょうかね?

そうです!

こないちさんです♪(だから、わかっとーって?)


この日も晩ごはんを食べてたみまゆなので
相方さんにすべておまかせすることにちっ、ちっ、ちっ


で、注文したのがこちら↓

火曜日と言えば♪

串カツの盛り合わせ

海老とイカとカキ美味かった~♪

って3本も食ってたんや(笑)


火曜日と言えば♪

椎茸の肉詰め


火曜日と言えば♪

コロコロステーキ


なんかここまではみまゆ好みになってますが
いつものことですな(笑)


火曜日と言えば♪

山芋のバター醤油焼き

やっと相方さんの好物やってきたね♪


火曜日と言えば♪

山盛りポテトフライ


・・・・今さらですが、相方さんってイモ好っきやなぁ(笑)


結局メイン料理?は、ほとんどみまゆが食っちゃいましたが

これまたいつものことですな(笑)


この日はお腹も満足しすぎたんで
生ビールは可愛く?3杯で終了しました溜め息



御馳走様でした♪


こないち
■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 990−2 地図
■TEL: 078-977-0571
■送迎車あり




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 20:24 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
生ビール半額はいいですね~♪
山芋のバター焼が美味しそう
居酒屋メニュー大好きなのでまた訪問してみます

今年も一年楽しいブログをありがとうございました
来年も美味しいお店の紹介を楽しみにしています
Posted by 悪妻 at 2009年12月31日 01:16
> 悪妻さん

居酒屋メニューいいですよね☆
火曜日狙いで行ってみてください♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も食いまくりの一年になるかと思いますが(笑)
よろしくお願いします♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月31日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。