2010年06月18日

ジュージューのイカ下足最高♪

この日は、近所の田舎道へ♪


週始めは、プハーっと飲みたくなる

相方さん。


これで一週間乗り切れるらしい。。



みまゆもだがねワーイ



ってことで


この日選んだアテは♪





鱧の天ぷら

ボリュームあってよかったんだけど
残念なことに骨切りが
ちゃんと出来てなかったようで
歯茎に刺さってもたわタラーッ

相方さん怖がって一口でギブアセアセ

歯茎に刺さったみまゆごんは

結局、完食(笑)





イカ下足の塩焼き

ジュージュー音はやっぱ

たまらんとです拍手





ポテトフライ 小

相方さんの大好物でごんす♪

小でも結構なボリュームだすよ♪

突き出し以外ほとんど食ってなかった
相方さん。。


可哀想に。。


ガッツいてました。。


5本食いとかしてるし。。


おっちゃんなのに。。



って、ほっといたれですな(笑)




もっと、おっさんのみまゆごんに

言われちゃお終いですぜ! ⇦ ダレ?


そろそろ壊れてきたようなんで


このへんで(笑)






ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
巻き巻き料理
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 なんどいや♪ったら、なんどいや♪ (2010-05-18 08:26)

Posted by みまゆ  at 12:29 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
うわぁ。
骨切りがきちんとできてない鱧は危険なんですね。

イカをじゅーじゅー焼いたら、たまりませんなぁ♪
あの焦げた(?)香りが、さらに食欲ア~~ップしてしまう(笑)
もちろん、ビールもね♪
Posted by takemido at 2010年06月18日 15:59
> こまねっち

ジュージューは
ホンマたまりましぇんな☆

火傷しまくりながら
いただきましたよん(笑)
Posted by みまゆ at 2010年06月19日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。