2011年04月08日

久しぶりのまいた♪

この日は娘っち1号と相方さんとでランチへ♪

今回は娘っちのリクエストで

久しぶりのまいたへ♪

彼女だけはインド料理がお初だったので食べてみたかったようだす!


1000004750.jpg

メニュー表は以前のものと変わっていました。

ランチ時でも単品メニューがいただけるようですね♪


この日の日替わりはカボチャカレー♪

カボチャ好きなんで嬉しおます♪


各自注文し3分ほどで

娘っちの注文した

1000004752.jpg

Bランチの登場♪

相変わらず仕事が早い!

チラッと写ってるのは相方さんのAランチ♪

それでも食えるかな。。。だと。

カレー1種類だけなのに!


1000004753.jpg


みまゆの注文した

1000004754.jpg

マハラジャランチ

毎回注文してますな♪

チキンも野菜もカボチャカレーも食べたい!と思うんだからしょうがないっしょ(笑)

ナンの食べる早さに相方さん目が点になってたけど。。。

気にしない、気にしない( 爆 )


1000004755.jpg


が、今回みまゆはスゴイですよ!

ナンがなんと2枚も食べれなかったっちゅう。。。

とうとう小食になっちまったか。。


と、考えるのも束の間

相方さん曰く

俺のタンドリーチキンも平らげたからじゃないの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大食いは健在でございました(笑)



ごちそうさまでした♪




まいた  

■住所 神戸市垂水区桃山台4-3-3
■TEL  078-752-5555
■平日 ランチ 11:30~15:00
    ディナー17:00~22:00
 土日祝    11:00~22:00
■定休日 なし



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
念願のナンを食らう娘っち♪
久しぶりのまいた会♪
息子っち ニヤニヤランチの巻♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 念願のナンを食らう娘っち♪ (2010-05-19 08:18)
 久しぶりのまいた会♪ (2010-03-04 08:18)
 息子っち ニヤニヤランチの巻♪ (2010-02-10 08:56)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)
 お外ランチ♪ またもまいたへ♪ (2009-08-27 08:24)

Posted by みまゆ  at 11:13 │Comments(1)お外ごはん♪ (インド料理)

この記事へのコメント
まいた〜!
カレーもいいなぁ〜!
でもでも、タンドリーチキンが食べたいです♪ w
肉食だから、しゃーないですねん♪
Posted by takemido at 2011年04月08日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。