2011年03月25日

やっぱり?なんどいや♪

月に数回訪れているお店

1000004653.jpg

なんどいや

竹蔵と並んでよく行くランキングに入るお店ですな♪

2店ともみまゆにとって第2の家です♪

( ちょっと落ち着き過ぎやろっちゅう。。ね 笑 )


もっと?落ち着くためには

1000004655.jpg

ビールっしょ♪

( やっぱりですな♪ )


この日の突き出しは

1000004656.jpg

枝豆、ほうれん草のお浸し

相方さんと仲良く分け分けしますよ♪

って一応言っとく。。

( 9割みまゆ 爆)


1000004658.jpg

牛肉たたき

見た目から美味しそうなのが分かる♪

1000004660.jpg

大根おろしとニンニクで。。。

お肉が甘くって幸せ♪


1000004662.jpg

鳥ももの塩だれ焼き

こちらは、相方さんのお気に入りの一品♪

オススメにあったら必ず頼んでますな♪



1000004665.jpg

串カツの盛合せ

ビールに串カツ♪

この組み合わせは最高ですな♪



1000004664.jpg

ブリトロのお造り

一切れずつ山葵ちょこっとずつ付けてますな♪

こちらは実は、はっちゃんが注文した品です♪

って、はっちゃんって誰やねん!

と、突っ込まれそうですが

こちらのお店のオープン以来からの常連さんで

いつのまにか仲良しになった飲み友達なんです♪


なんで仲良く分け分けしたりもするんですよ♪

これはちゃんと分け分けしてますから ♪

( あたりまえです 爆 )


ってことで、美味しいブリトロもいただいて

満足満足でごじゃりました♪


ごちそうさまでした♪



なんどいや

■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 48−11地図

■TEL: 078-976-5211

■定休日 木曜日


タグ :魚料理西区

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)
 なんどいや♪ったら、なんどいや♪ (2010-05-18 08:26)

Posted by みまゆ  at 11:17 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
ぶりとろ。。。。
食べた事な〜い!なんか美味しそうじゃないですか!!

牛たたも、塩だれ焼きも食べたい!
にく〜〜っ
Posted by takemido at 2011年03月25日 17:27
> こまねっち

ぶりとろ美味いですよー!
じゃあ、次回神戸に来た時は♪ ですな♪

早く思いっきり肉が食べたいっすよ!
肉~♪ 肉~♪肉~♪
Posted by みまゆ at 2011年03月26日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。