2010年06月30日

餃子も美味いが牛タン最高♪

週始め。。

週始めと言えば


いつものアッコですな♪


毎度お馴染みすぎる(笑)

田舎道でごじゃります♪


これで今週も乗り切れそうだ。。

と、いうことにしといて(笑)



今回アテに選んだのは




焼き鳥にイカ下足唐揚げなどなど
食いまくりモード全開だす(笑)





つくねは塩が好みなみまゆぼん。
軟骨の食感がたまりましぇん♪

ねぎ身も塩ね♪





餃子

おすすめで餃子があると必ず頼んでしまう
ぐらいこちらのお店の餃子は美味い拍手


もちろん、追加決定OK


餃子で十分満足してたのに




牛タン 塩焼き

食った瞬間

参りました。。


正直期待してなかったんですが

( ハイ、失礼 爆 )




肉厚な塩タンは
ジューシーで
ウマウマでごじゃりました♪


週始めってことを忘れさり
ビールがどんどん進みまくったのでした♪


アカン。。。。




乗り切れるどころか。。チーン







ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
巻き巻き料理
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)
 なんどいや♪ったら、なんどいや♪ (2010-05-18 08:26)

Posted by みまゆ  at 08:06 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
きゃ~~っ!
牛タン大好き~~~!

焼き鳥にイカ下足唐揚げ、餃子だなんて、
ビール飲みまくりなメニューじゃないですか(笑)
素敵過ぎるー(爆笑)

田舎道も、行ってみたいお店ですなぁ。
Posted by takemido at 2010年07月01日 10:21
> こまねっち

牛タンってなんであんなに美味いんだろね♪
たまにハズレあるけど(笑)

田舎道はガッツリ系だから
私達にはいいかもだすよん♪
樽はないが(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年07月01日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。