2010年05月18日

なんどいや♪ったら、なんどいや♪

先日リニューアルオープンした
近所のなんどいやへ行ってきました♪





久しぶりの訪問だすワーイ


前回記事はこちらから←






リニューアル前はカウンター席のみだったのが
テーブル席が増えたみたいですね♪

* よく見ると、亡霊らしきものが
写りこんでますが
ただの飲兵衛霊なんで(笑)



店内は平日だというのに大盛況♪


本日のメニューは




うん、悩む(笑)



悩みまくってると突き出しが。




鰹のタタキ、なめ葺おろし


2人で仲良くわけわけ…


するつもりが…


1人で食べちゃった(爆)





目板カレイ造り

甘い身にコリコリの食感がたまりましぇん拍手



とりもも肉の塩ダレ焼き

相方さん気に入ってバクついてましたな♪




だし巻き 400円

出汁が効いたフワフワなだし巻きは
家ではなかなか作りませんな。

じゃなくて、作れません。
の、間違いでした(笑)




大貝のつぼ焼き

前回も頼んでますが大好きなもんで♪




チーズフライ

相方さんの好物メニューでんな♪

チーズ食べさせといたら大人しい。。

って、失礼でしたね(笑)


みまゆはいつもの如く
喋りまくり飲みまくり食いまくりで
ござんした♪


御馳走様でした♪



なんどいや

■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 48−11地図

■TEL: 078-976-5211

■定休日 木曜日



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
巻き巻き料理
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:26 │Comments(3)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
大貝のつぼ焼きに目がクギ付け~~っ!
貝は生でも、火を通しても美味しいですなぁ♪
カレイのお造りも、食べた―いっ!

カツオのたたきも、そちらで食べたら新鮮で美味しいんだろうなぁ♪

好きなものばかりや~~(笑)
Posted by takemido at 2010年05月18日 10:11
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
Posted by ファインディッシュ at 2010年05月18日 15:33
> こまねっち

いつも同じのばっか食べてるような…

好きなんだからしょうがないか(笑)
Posted by みまゆ at 2010年05月18日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。