2009年10月09日

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

2日前、玉津にある美容院にいってきましたハサミ 
11時からスタートし終わったのが3時!!
なんと4時間も滞在してたんですよね^^;
肩と腰がガチガチになってたな ← トシダカラデショウカ

っていうことよりお腹が究極に空きまくりの方が
やばかった(笑)
ガッツリ系が食べたいと思いこちらのお店の駐車場に
飛び込んでましたよクルマ溜め息

それも恥ずかしながらひとりでラーメン屋さんに
入るのは初めてなので少し緊張しました…らしくないな(笑)

意外と?小心者でして(爆)

入ってみると全然平気なもんですなgood
やっぱりw

さて、お店はこちらなんですが

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

むっちゃわかりにくい! 
ター店ってどこやねん!!…と、つっこまれそうですが^^;

来来亭 玉津インター店でございます。

お店に入る前は緊張してたってことですw
慌てて撮ってるのがおわかりかと…タラーッ

ようやく店内に入ると
3時を過ぎていたので他のお客さんは3組ほどでした。


見にくいですがこちらがメニューですぞ↓

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

味噌だれがあるのを今回初めて知りました♪

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

情熱 抜けませんっていう文字に惚れそうです ← なにがやねん!!


30食限定の葱ラーメンも気になりましたが
今日は定食もんを食べないと足りそうになかったんで

麺固め・ネギ多めの餃子定食をお願いすることに♪


まずは、先にラーメンがやってきました♪

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

マックスお腹がヘリヘリだったのでこの瞬間最高に幸せだったな拍手

こちらのお店は醤油豚骨スープですね♪
背脂が多めだったけど、食べてみるとそんなにコッテリしてなく
少し醤油辛かったけど美味しかった♪ ネギ多めが正解だあなOK
なんせこんだけお腹が空いてたら何食べても美味しく思うんだろうけど^^;
いやいや美味しかったですよ♪

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

麺はあまり堅めではなかったですね。
普通を頼まなくて良かったと思いましたgood


やっとこさ餃子やってきましたよ♪

ひとりラーメンデビュー♪ 来来亭♪

お待ちしておりました拍手

こちらの餃子の餡はトロトロ系で野菜の食感はないタイプですね。
にんにくが効いててみまゆ好みの味だったなgood

今回は味噌だれは遠慮してノーマルでいただきました♪

小ライスもいただいて ← 画像はありませぬが

お腹も満足満足で家路にむかったのでありました♪


これを機にひとりラーメン行きまくりたいと思います(笑)

御馳走様でした♪



来来亭 玉津インター店  
■神戸市西区玉津町小山212-6
■年中無休 
■営業時間 11:00~24:00




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 08:42 │Comments(8)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのトラックバック
最近、あたくしの廻りで密かに「行った?」とよく聞かれるお店がある。お洒落なレストランでもなんでもないところがあたくしらしい・・・というかもう年取った証拠だったりする(関係...
来来亭☆カップ麺【姫路のキャリコン☆ おくねえブログ】at 2010年01月05日 20:48

この記事へのコメント
あたくしは既に、
行きまくり女です(笑)

ネギたっぷりいいですねえ~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月09日 08:47
やっぱり女性1人は、入り辛いんですね。
たまにですが、見かけます。
私は、女性ばかりのランチ店に奥さんとでも入り辛いです。
元気モリモリのお店ですね。以外にあっさり食べれますね。
Posted by RX-8winningblue at 2009年10月09日 10:45
>おくねえさん

私もこれからは行きまくり女の仲間入りです(笑)

ネギ少なめだとなんだか悲しくなるんですよね♪
相当のネギ好きです!
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月09日 12:19
>RX-8winningblue さん

ラーメン屋、吉野家、王将は結構入りにくい
です。
これからはどんどんチャレンジしていこうと
思ってますが…

相方はどこでも1人で入っていく人なんで
こんな私を不思議がってますがね^^;
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月09日 12:31
一人で鍋食べてたり、焼き肉食べてたりする若いねえちゃんを
見たことあるけど、そんなに凄い事なんか?
Posted by 大阪のおっちゃん at 2009年10月29日 11:07
一人で鍋食べてたり、焼き肉食べてたりする若いねえちゃんを
見たことあるけど、そんなに凄い事なんか?
Posted by 大阪のおっちゃん at 2009年10月29日 11:07
>大阪のおっちゃんさん

コメントありがとうございます。
確かにひとりで食べてる方も
たくさんいらっしゃいますよね。
私はただの小心者なだけで
凄いことではないと思いますよ。
慣れなんじゃないでしょうか。
私の場合、慣れても
ひとり焼肉は無理かもです(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月30日 19:15
 女性の一人ラーメン応援してます。
Posted by らいんすとーん at 2013年07月17日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。