2010年02月14日

胃に優しいあっさりランチ♪

飲みまくり二日目は東京に住んでる
学生時代からの友人Tちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪

昼間は女子トークで盛り上がりたかったため
近所のジョイフルへ♪

ホンマに盛り上がり過ぎました(笑)
二日酔いだったはずですがワーイ

こちらのお店、この方の記事を見て行ってみたかったんですが
食欲だけはまだ回復せず

胃に優しいあっさりランチ♪

今回は可愛く?ジョイフル雑炊 499円を注文♪

胃に優しいあっさりランチ♪

具材は海老、イカ、貝柱が入っていました。
味は普通でしたが、胃に優しくホッとしましたよんニコニコ

ドリンクバー +200円も付けましたが
梅昆布茶がこれまた嬉しかぁぁ♪(←昆布茶好き女)


Tちゃんは

胃に優しいあっさりランチ♪

コーンドリア&スナックセットを注文♪

スナックセットってナンジャラホイ?だったんですが
サラダとスープバーのセットでした♪

全体的にリーズナブルな値段設定になってるので
今度はガッツリいきたいと思いましたねOK


御馳走様でした♪


その後、長時間喋りまくりすぎたお陰で?
時短料理になってしまい(←いつもだな)

晩ごはんは

胃に優しいあっさりランチ♪

THE 手抜き料理でござんしたタラーッ

Tちゃん今度はがんばるわ力こぶ

と、一応?反省しちょりますですハイパー

また、お待ちしておりますぞgood





同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
ブルメール舞多聞でランチ♪ サイゼリア♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)

Posted by みまゆ  at 11:07 │Comments(5)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
こんばんわんわん!
その後、体調はどうですか?

昨日は、竹蔵にも出撃できなかったそうで、ちょっと心配です。
どんままさんが雑炊を食べるのは、
飲みの〆が似合うと思うので(えっw)
早くそうなるよう、元気になって下さい!
Posted by takemido at 2010年02月14日 19:17
こんばんわ!
ジョイフルで雑炊をチョイスするくらい
体調よくないみたいですね。
早く良くなって
また飲みレポをお待ちしてま~す。
あっそれと
私もこぶ茶好き女です(笑)
家に常備してます♪
Posted by はぴたん at 2010年02月14日 23:08
> こまねっち

体調復活~(^o^)丿
心配かけちゃってごめんよぉ。
ありがとねぇ♪♪♪

〆に雑炊最高やけど
ヤッパリ〆には海鮮丼だしょ(笑)
飲みすぎには気を付けなきゃですな☆


*****************************************

> はぴたんさん

おはようございます♪
怖いもんでどんだけ調子悪くても
食べれちゃう女なんです(笑)
昆布茶が二日酔いには
最高でしたよぉ。
美味すぎですね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月15日 09:31
手抜きなんてなにを~・・・・
いつもいつもみまゆにはご馳走になりっぱなしです。
どれもこれも美味しいかったー!

また食べに行きますw
Posted by きゆ at 2010年02月15日 21:23
> きゆ

あんなんで良かったらいつでも待ってるで☆
私もいつかはそちらにお邪魔しに行くから♪
きゆの手料理楽しみ楽しみ(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月16日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。