2010年05月06日

チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~

今日はGW中に訪問したランチ記事をばパー


上の娘っちは不在だったため
4人でブラブラと…

この日選んだお店は
息子っちのリクエストで
近所のジョイフルさんへ♪

最近みまゆは訪問したばかりですが
息子っちは初訪問だすワーイ

ってことで

いつもの如くテンション高めな

息子っち♪


みまゆも負けてらんねーってことで


昼間の情事。。。



ビールとですがナニカ ( ⇦ アホ 爆 )


汗だくになりながら
歩いたんで
ご褒美ということで♪

と、自分で言い退けてしまう
みまゆごんですが
この日のビールはマジ美味かったぁぁ♪


アテも欲しくなりましたが
もの凄く腹ヘリヘリ状態だったため
ガッツリ系を注文♪


まずは相方さんの注文した



四川風マーボー定食 599円




想像していたより
辛味も適度にあり
美味しかったらしい♪


サウナ出たばっか?
ってほど汗噴き出しまくってたが…(笑)

ビールには合うっしょ♪



みまゆは



とろけるチーズインハンバーグ&
えびフライ (デミグラスソース) 699円


勿論、ご飯大盛り(別料金)も♪

平日のランチタイムだと
単品メニューを注文すると
ご飯が無料になる嬉しいサービスも
あるみたいだす♪





肉厚のハンバーグ美味しそう♪

デミソースとタルタルが若干少なめだったのは
残念ですが…


ハンバーグに入刀♪



思った以上にチーズがたっぷりで
食べ応えありすぎ(笑)

Wハンバーグにしんでよかったぁぁ。。


味の評価はファミレスのハンバーグの中では
上位に入ったな♪

みまゆ好みだったってことだすOK



ハエエナ姉弟は仲良く?



とろけるチーズインハンバーグ (デミグラスソース) 499円

同じものを注文♪


前回上の娘っちも頼んでたな…


息子っち曰くサ○ゼ○アより
美味かったらしい。。。

って言いながら
サ○ゼ○ア大好きな息子っちだが(笑)


お腹もパンパンになったんで
帰りは運動がてら
小走りで帰ったら横っ腹が痛くなった
か弱いみまゆどんでした(爆)



ご馳走様でした♪









同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
ブルメール舞多聞でランチ♪ サイゼリア♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)
 胃に優しいあっさりランチ♪ (2010-02-14 11:07)

Posted by みまゆ  at 09:35 │Comments(2)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
どんままさんが食べたハンバーグ、素敵~♪
ハンバーグの中にチーズが入って、
さらに、エビふりゃーが2本も付いてる!!!

サ○ゼ○アより、満足度は高そ~(笑)
Posted by takemido at 2010年05月06日 16:55
> 相互リンクカウンターさん

ハンバーグガッツリありありですよ(笑)
ジュージューだと尚嬉しいですが♪


********************************************

> こまねっち

とろけるチーズはホンマやばいっしょ(笑)
食べ終わる頃には胸焼けしてもたのは
ここだけの話w
年だな(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月06日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。