2010年04月26日

ミックスグリル完食♪~サイゼリア~

週末、所用で明石まで娘っちと息子っちを
引き連れて行ってまいりましたクルマ溜め息


下の娘っちは部活の試合のため
またも不参加だす!

ガンバレーアターックパー(⇦デタッ‼)



お昼時ってこともあり
ランチに行くことになったんですが
明石からは離れることにちっ、ちっ、ちっ

駐車場代をケチリたかっただけだすワーイ


で、結局選んだお店は


近所のサイゼリア


いつでも来れるやーんパーンチ


ですな!


やっぱり明石で食べればよかった…
とちょっと後悔タラーッ


ケチった私が悪かっただすなワーイ

まぁ、サイゼリア好きの
ハエエナ姉弟は喜んでたんで
ヨシということで♪



朝ご飯をガッツリ食べすぎて
あんまりお腹が空いてなかった
みまゆは
食べるか食べないか
迷った結果




トマトクリームスパゲッティ 499円をばパー

キッチリ注文しちゃってます(笑)


こちらのパスタはソフト麺なんで
みまゆ好みじゃないと分かりつつ
なぜか頼んでしまうんですよねワーイ

嫌い嫌いも好きのうち♪
ってやつか?

(なんか違うよな…爆)


大好きな海老とイカが入ったソースは
美味かっただすOK



息子っちの注文した



ミックスグリル 559円

ジュージューがヤバすぎる‼

食欲湧いてきてもたがな(笑)


息子っち取られると思ったのか
なんなのか
物凄い勢いで食っちょりました!

さすがのみまゆさんも
取りませんって…タブン


娘っちは



ミラノ風ドリア 299円

美味いし安いし好きらしい♪

ええ子や♪

と、この時だけ?思ったな(笑)



美味しそうにガツガツ食べる二人の顔見てるだけで
みまゆは満足満足でごじゃりました♪


違う意味で(笑)




見てるだけで腹パンパン((爆)





ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
ブルメール舞多聞でランチ♪ サイゼリア♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)
 胃に優しいあっさりランチ♪ (2010-02-14 11:07)

Posted by みまゆ  at 10:21 │Comments(2)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
どんままさん。。。。
パスタだけで、足りました?(爆笑)
いや、私だったら
朝ごはんが残ってたとしても絶対に足りないなと思って(笑)
Posted by takemido at 2010年04月26日 11:44
> こまねっち


足りた足りた~ですよ♪

家帰って焼きそば食べましたけど(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月27日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。