2010年06月22日

父の日にはしゃぶしゃぶ♪

先日の父の日は、日頃の感謝を込めて

相方さんにガッツリ食べてもらおうと


和食のさとへ♪





こちらのキャンペーン目当てだすワーイ

ハイエナ3兄弟の目がギラギラしてましたわ(笑)

みまゆごんも ( 爆 )


すっかり父の日ってことを忘れてますな(笑)


キャンペーン中はお寿司も
食べ放題ってことで

もちろん



注文したわよん♪

少し食っちゃってますが。。

思ってたよりも?
普通に美味しかった♪

が、これでお腹いっぱいには
しちゃーいけないですぜちっ、ちっ、ちっ


肉、肉、肉、肉 ♪ヤホーヤホー


うーん、壊れた(笑)




シンプルに昆布出汁と白湯スープをチョイスパー






ごっつい重なってますが

一番下には牛肉が控えてますからね♪

貧乏性なんで牛肉は思いっきり
食っとかな♪

と、思っちゃう(笑)


その念願の牛肉さん



こんなもんだろう。。

値段が値段だし。。

なーんて言いながら

追加しまくって食いまくり

最後らへんは凍ってた(笑)




ハイエナ3兄弟も満足したようなので
えがった、えがった♪

主役の相方さんは。。


まっいっか(笑)




ご馳走様でした♪








同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
ブルメール舞多聞でランチ♪ サイゼリア♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)
 胃に優しいあっさりランチ♪ (2010-02-14 11:07)

Posted by みまゆ  at 08:12 │Comments(4)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
お寿司とお肉ですか??
なんて素敵な組み合わせ♪

凍ったお肉が出てきたということは
解凍してあるお肉を、食べつくしてしまったってことかしら?(笑)


ビール画像がないのが不思議なんだけど、そんな日もありますね♪
Posted by takemido at 2010年06月22日 14:19
> こまねっち

凍ったお肉。。
どうも間に合わなかったようですな(笑)

ビール、車じゃなかったら
飲みまくってるんだが。。
家帰ってガッツリいかせてもらいましたわん♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月22日 19:55
はじめてブログのぞきました。
超地元に住んでるので、お店参考にさせていただきまーす。
ノシ
Posted by はじめ at 2010年08月07日 18:41
> はじめさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

ご近所さんなんですね☆
よろしくお願いします♪
Posted by みまゆ at 2010年08月07日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。