2009年12月12日

カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

ウチの3バカトリオがなにを血迷ったのか
ヘン顔選手権なるものをしていたのでアップさせていただきます溜め息

って言うかアップしろと要求してきたんでありんすよアセアセ

ほんまにえーんかいな・・と、思うんだが

リクエストなんで要望には答えないと ですな(笑)



まずは可愛く?


カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

むっちゃヤバいっしょ!

あーた、嫁に行けなくなるわよ(笑)


カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

ほんまヤバいだろw



カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

ヤバいというか怖い(爆)

女捨ててますやんw




カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

(姉)どっかに飛んでってます(爆)

早くこっちに帰っておいで~w


(妹)田中邦衛似と思うのはみまゆだけだろうか(爆)



カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

やっと帰ってきてくれたようだが・・・

息子っちはまだ帰ってきてないな(笑)



ほんまこの日はトコトンおかしくなった
3バカトリオなんですが

ヘン顔選手権する前は

カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

娘っちがクッキーなんかを焼いてくれてたんですよ♪
(女の子らしいでしょ←いまさら爆)

ハート型や星型で作ってたのに

息子っちが

カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

こんなんや

カメラアプリで遊ぶ3バカトリオ♪ iPhoneアプリ♪

こんなんを (一応アンパンマンらしいのだがw)

作ったもんだから

何を思ったのか ホンマニホンマニ

ヘン顔選手権をやることとなったのでありました(笑)

それをブログに載せろって言う娘っちはヤバい

あんたは大物になるわ(ハイ親バカ爆)

NSC入学させたろか!(←そっち?笑)


初めてアップする娘っちの写真がこれだとは
いいもんなのか未だに腑に落ちないみまゆで
ございますよ(笑)イマサラオソイガ



ぐたぐたのバカ親子日記になってしまいましたがアセアセ
楽しい家族団欒のひと時を過ごすことができました♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 08:15 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
フフフ~楽しめましたよ!

面白さは、母譲り???


ヘン顔選手権、素のままでいけそうな、私でありんす
(もうすぐ、仁 終わってしまいますね。。。)
Posted by カンチ at 2009年12月12日 09:14
>カンチさん

楽しんでいただけましたかぁ?
なんか複雑なんですけどね(笑)

面白さは、母譲り→いえいえ私は真面目ですからw

ヘン顔選手権私もヤバかったでありんすよ(笑)

やっぱり真面目ではないようですね(爆)

(日曜日の楽しみがなくなりそうです。。。)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月12日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。