2010年01月18日

デパ地下で久しぶりに♪

デパ地下ぐるり回ってこちらをゲット♪

ってすべて買っていただいたものですがワーイ


久しぶりに食べたくなった

デパ地下で久しぶりに♪

551蓬莱の豚まん神戸コロッケ

デパ地下で久しぶりに♪

まだ少し温かい♪

デパ地下で久しぶりに♪

ってことで一個食べちゃった♪(←寿司食べたけどw)

やっぱり美味いなぁ拍手


デパ地下で久しぶりに♪

コロッケもまだ温い…ウーンヤバイ

デパ地下で久しぶりに♪

やっぱり食べちゃった♪←寿司食べたけど(笑)

ビーフコロッケってことだけあってお肉多めで嬉しい♪

なんだか懐かしい味だったなスマイル


こちらも↓久しぶりの御座候

デパ地下で久しぶりに♪

うーん、少し温いぞ…マタカ?

デパ地下で久しぶりに♪

ハイパーいただきました♪←Theヒラキナオリw

甘いもの苦手なみまゆだけどペロッと食べれたな♪(寿司…もーえっか?w)

もしや苦手ではないのかも…イマサラデスガ爆


デパ地下で久しぶりに♪

こちらの551蓬莱の肉団子の甘酢は
ちゃんと夜ごはんにいただきましたよ♪(←冷めてたからでは…ありますなw)

って言うか、こんだけ食べたのに晩ごはんも
きっちり食べるみまゆがスゴイ(←出たw)



ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
テキサスバーガーもいいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 テキサスバーガーもいいな♪ (2010-01-16 11:20)

Posted by みまゆ  at 11:12 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。