2010年03月26日

どっから食べましょ♪カメロンパン♪

先日、親友YちゃんとAちゃんがみまゆ家に
遊びに来てくれました♪

Yちゃん宅はよくお邪魔してますが
(あざーす!)
みまゆ家に来てもらうのは久しぶりです♪

嬉しいブツも持ってきてくれましたよワーイ

Yちゃんが働いている

どっから食べましょ♪カメロンパン♪

パンドゥダンのパンでござんすよ♪

ここのパンってホント美味しいんですよね♪

買ったことないですが( 爆)

今度こそ買いに行くぞぉパーンチ(←ナンノ気合い?)


どっから食べましょ♪カメロンパン♪

目に飛び込んできた、カメロンパン(カメ+メロンパン)

勝手に命名しちゃってますが


どっから食べましょ♪カメロンパン♪

可愛すぎるメロメロ

可愛すぎてどっから食べていいのか迷っちまうなキョロキョロ

って言いながら頭からガブリといかせてもらいましたがね(笑)

甘いもの苦手なんで、頭、しっぽ、足はみまゆが♪

胴体は子ども達の胃袋におさまりました♪

ちょっと不気味な文面になっちまいましたが気になさらずちっ、ちっ、ちっオイオイ


美味しいパンをいただき大満足でございました♪


御馳走様でした♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
テキサスバーガーもいいな♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)
 テキサスバーガーもいいな♪ (2010-01-16 11:20)

Posted by みまゆ  at 12:04 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
かわいい♪

が、しかーし!
私も頭から食べますな。

ベガは、ちょっと油断したすきに
一気に500位まで落ちてしまいました(泣)
週末頑張ろ!!!
Posted by takemido at 2010年03月26日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。