2010年04月07日

パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

今日は待ってましたの始業式♪

春休みの間
ハエエナ3兄弟の昼ごはんに悩むみまゆさんでしたワーイ

給食が有り難いとつくづく思ったなワーイ

この日は外出してたってこともあり
105円のパンで有名なぶぅらんじぇさんで
ランチを済ませることに♪

こちらのパンはちょこちょこ購入してますが
テイクインは初めてでごじゃります♪


ランチメニューはパスタランチぶぅランチの2種類♪

だったと思う チーン

値段も失念 チーン

メニュー名も怪しい チーン

食べるのに夢中になり過ぎました(爆)


この日いただいたのは

パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

ぶぅランチ

ミニパン3個か好きなパン一個とミニパン一個が選べます♪

パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

豚肉の大葉巻きフライ照り焼きチキン

味はウーン…
レンジでチーンされた感じは残念でした スイマセンアセアセ


パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

空豆のグラタン

こちらは普通に美味しかった♪
熱くなかったけど(笑)

今日のみまゆは辛口ですな(←イツモデスカ?爆)


パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

ビーンズスープ

色々な種類の豆がたくさん入ってたので
豆好きだったら最高でしょうね♪

みまゆは好きなんで最高でしたよ♪
熱かったらもっと(笑)


ドリンクは

パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

キウイジュースをチョイス♪


こちらのお店で一番美味しかったのは

パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~

やっぱりパンでしたな♪

種類も豊富でなんてったって105円の安さは
ほんと有り難いお店だと思いますね♪

次回はパンをドッサリ買い占めて(←ヤバイ?)
パンをメインにガッツリいかせていただこうと
思います♪


御馳走様でした♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事画像
カルボナーラパン♪ 小麦の森♪
久しぶりです小麦の森 ♪
お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪
お外ふらり食べ♪ コロッケ編
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事
 カルボナーラパン♪ 小麦の森♪ (2009-10-29 09:37)
 久しぶりです小麦の森 ♪ (2009-10-17 08:32)
 お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪ (2009-09-08 14:11)
 お外ふらり食べ♪ コロッケ編 (2009-08-29 08:38)

Posted by みまゆ  at 08:42 │Comments(2)お外ごはん♪ (軽食)

この記事へのコメント
みまゆさん おはよう~♪
春休みも、終わりで、ほっとするね。

ぶぅらんじぇのパン、特にカツサンドなんて105円
涙が、出るほど嬉しいです。
Posted by カンチ at 2010年04月07日 09:09
> カンチさん

コメント見逃してましたぁぁ。。
返信遅くなってしまいすいませんっっ(>_<)

春休み終わってホッとしてますよ♪
夏休みがもっと恐ろしいですけど(笑)

ぶぅらんじぇのカツサンド大好物で
あの日もお持ち帰りして食べましたよ♪
ホント安くて嬉しいですよね♪
私の場合買いすぎますが(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月09日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。