2009年09月08日

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

今日は近所のスーパーへ買い物に
行く途中、あるお店にふらりと入ってしまいました♪

少し前から気になっていたパン屋さんです。

なかなかパン屋とは気づきにくい外観です^^;

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

※外観キッチリ撮れませんでしたアセアセ


パン・ド・ルノン

■〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬502−10地図

■電話番号: 078-974-3086



今日のランチにしましたぞ♪

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

カレーパンチキンのキッシュ


お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

揚げてるタイプではなく、焼きタイプでした

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

パン生地はコッペパンですね

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

中身のカレーは牛肉ではなく細かく裂いた鶏肉が入っていて
アッサリしておりました♪
女子向きかも

お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪

こちらはキッシュと言ってもパイ生地やタルト生地に流し込んで
焼いてるものではなく 
パン生地に流し込んで上にマヨネーズとケッチャップをのせて
焼いていました

もしかして私の見間違いでキッシュって名前じゃなかったのかもアセアセ

それだったらスイマセンアセアセ

けど、どちらも美味しくいただきました♪

お店の方の対応がとても素晴らしかったので
癒されて帰ってきましたよ


またふら~っと行ってみたいと思います♪


ご馳走様でした♪


タグ :パン伊川谷

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事画像
パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~
カルボナーラパン♪ 小麦の森♪
久しぶりです小麦の森 ♪
お外ふらり食べ♪ コロッケ編
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事
 パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~ (2010-04-07 08:42)
 カルボナーラパン♪ 小麦の森♪ (2009-10-29 09:37)
 久しぶりです小麦の森 ♪ (2009-10-17 08:32)
 お外ふらり食べ♪ コロッケ編 (2009-08-29 08:38)

Posted by みまゆ  at 14:11 │Comments(0)お外ごはん♪ (軽食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。