2009年10月29日

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

先日購入した小麦の森のチーズパニーニが
無性に食べたくなり イツモノコトデス
コープデイズまで行ってまいりましたダッシュ


この日はこちらの↓

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

コープ会員証のポイントが溜まってゲットしていた
500円分のお買い物券を使うことに♪

なんだか得した気分♪


500円以上は買わなければ・・と

購入してきたパンはこちらです↓


カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

大皿に乗り切れなかった(笑)

甘い系は3人トリオの胃袋に収まる分ですw


カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

カレーパン 160円 大好物なのよねん♪
お店売れ筋№2らしいので買ってみました。


ちなみに№1はメイプルほにゃららら・・・名前忘れましたが^^;
とっても甘そうなネーミングだったので
遠慮しときました(笑)

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

№2のことだけあって中のカレーもたっぷり入って
辛さは控え目でしたが美味しかったgood


カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

  念願のチーズパニーニ 120円

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

中のクリームチーズがやっぱり美味い♪

また食べたくなるんだろうな(笑)


カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

 北海道練乳クリームちぎりパン

ネーミング長っ!
このパンもほんま長っ!
と、とっても気になったので購入♪

普段130円がこの日は120円だったってこともあるが(爆)

みんなで仲良く食べたがよくあるあるあるある ウルサイ?
お味。
みまゆはやっぱりお総菜パンが好き♪


カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

本日中ってこれこそ甘そうなパンみたいだしょ~(笑)

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

ハイ!正解!  幻のクリームパン

の文字が気になって・・・

みまゆってそんなんばっかりやな(爆)

このパン、クリーム甘かったけど柔らかくって
美味しかったよ♪ 

でも、ショックなことがガーン

一口食べた瞬間歯の詰め物が取れちゃったのよねぇぇ(泣)

なんでこんな柔らかいパン食べて取れるのか不思議やったけど

寿命?

年? それは関係ないかw

息子っちに残りのパンは進呈させていただきました(泣)


って言いながら最後まで取っておいた

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

カルボナーラパンは美味しくいただきましたが(爆)

詰め物取れたって関係ないのよちっ、ちっ、ちっ カンケイナインダ

なんかネーミングみて美味しそうだと思って マタカ
購入したんだもん♪ ブリッコ? (死語だなガーン

お総菜パンはやっぱり好きだということっスgood


最近ほんとパンにハマっていまして
お祝いのお返しでいただいた
選べるギフトから

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

ホットサンドメーカーをチョイスしましたの♪

カルボナーラパン♪ 小麦の森♪

偶然にもパン食べてる最中に届いたんですよんプレゼントホンマニ

これでいつでもホットサンドが食べれるっちゅうことやね♪

大いに活躍させてもらいますです。ハイ。


タグ :パン

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事画像
パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~
久しぶりです小麦の森 ♪
お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪
お外ふらり食べ♪ コロッケ編
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (軽食))の記事
 パンでランチ♪ ~ぶぅらんじぇ 大蔵谷店~ (2010-04-07 08:42)
 久しぶりです小麦の森 ♪ (2009-10-17 08:32)
 お家ふらリ食べ♪ カレーパン♪ (2009-09-08 14:11)
 お外ふらり食べ♪ コロッケ編 (2009-08-29 08:38)

Posted by みまゆ  at 09:37 │Comments(0)お外ごはん♪ (軽食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。