2010年01月15日

カツめしもいいけどやっぱ海老フリャだあね♪

タイトル見てピーンときた方いらっしゃるかと思いますが

ハイパー正解!

相方さんのランチ画像へようこそ♪(←なんじゃそれ!)


あれだけ海老フライ好きをアピッてたからか

カツめしもいいけどやっぱ海老フリャだあね♪

サンキューさんの海老フライそれもハンバーグまで・・・



嫌がらせですか???

それとも

「そろそろ連れてってやるから待ってろよ」
(そんな言い方しないな爆)

なのか


絶対前者の方だろぉぉクレイジー


とっても健気なみまゆなんで(←まだ言いますかw)

よかったねぇぇぇ♪♪♪

と、言っておいた(表向きね♪)

内心は

覚えとけよぉぉぉ

イヤイヤ打ち消させてもらいますよハイ♪(十分出てるって?)


画像で見る限りタルタルが少なめなのが気になったけど
プリプリの海老はむっちゃ美味しかったらしいですよん♪


きっと、心の優しい相方さんなんで
近々連れてってくれると思うんですけど(一種の強迫???)
海老フライでいっとこうと心に決めました♪

いつもありがとぉぉ♪(…重い? w)



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 10:46 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
おお~~海老フリャだわさ。
海老好きには、たまりませんね。
今日、ココの前通りました。
みまゆさんの顔が、浮かびました。
・・・って、顔しらんて。。。
次回は、是非、寄ってみようっと
Posted by カンチ at 2010年01月16日 15:17
> カンチさん

こんにちはぁ♪
海老フリャはたまらんとですよね♪
私も行きたいんでお会いするかも???
ですね☆
顔わかりませんが(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月19日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。