2010年07月02日

お初のチーズかつめし♪

「お初」と言っても、みまゆじゃないだす。。

そうそう例のアレですわちっ、ちっ、ちっ

( ちょっとあんさんアレって。。)



相方さんのブツの紹介なぁ~り~です♪



毎度お馴染みサンキューさんの




チーズかつライス


相方さんがお初だったのでしたワーイ




チーズとろとろにデミソースと最高な組み合わせで
幸せだったそうです♪


よかったよかった。。


って、

素っ気なさすぎですかい?(笑)



ホント自分のことの様に
嬉しいわ♪


こんなもんでええですか? ( 爆 )



相方さんに変わって


ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
ジュージューのチーズ豚カツ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)
 ジュージューのチーズ豚カツ♪ (2010-05-21 08:16)

Posted by みまゆ  at 08:13 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
うわぁ!
デミソースにチーズって、素敵な組み合わせ~♪

しかも、中身はカツだなんて
ランチにピッタリですな♪
午後の仕事もばっちりでしょ(笑)
Posted by takemido at 2010年07月02日 16:05
> こまねっち

絶対美味いやろ~☆
デミにチーズやもん♪
私もガッツリ食いたいわん♪
って、食ってるか(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年07月02日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。