2010年06月07日

近所でモーニング〜♪

週末、友人Sちゃんと近所の






カフェ サンタマリア

モーニングを食べに行ってきました♪





道を挟んだ向かいにはラーメン からやさん♪

食いてえ…(笑)




こちらのお店
11時までモーニングがいただけるのは
嬉しいですな♪



ドリンクどれを選んでもイイってのも
お得でおますし♪


スペシャルモーニングと迷いましたが



Bセットのサンドイッチをばパー

モーニングなんて普段行かないんで
優雅な気分♪

たまには、いいんじゃないですかい♪




アイスオーレをチョイスして

お昼過ぎまで喋りまくってました♪

( 必殺 女子トーク )


お昼前から
みまゆごん大好きな
ジュージュー音が(笑)



周りのお客さんのランチが美味しそうで

ランチも食ってやろうかと

思ったりなんかしちゃったり♪ ⇦ アホ


ホンマに食いたくなってきたので

退散いたしましたわ(笑)



ご馳走様でした♪



■営業時間  7:30~20:30
■住   所  神戸市西区伊川谷町有瀬763
■電   話  078-976-0081



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
ジュージューのチーズ豚カツ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)
 ジュージューのチーズ豚カツ♪ (2010-05-21 08:16)

Posted by みまゆ  at 12:30 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
スペシャルモーニングを迷わず選びそうだけど、
優雅にいくなら、サンドイッチですな♪

すぐに、お腹がすきそう(笑)
Posted by takemido at 2010年06月07日 19:19
> こまねっち

今回はお上品な感じでサンド食っちょりました♪
みまゆにお似合いだしょ?
って、自分で言わなきゃ誰も言ってくんねー!

まずは言葉遣いから直さねば
だな(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月07日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。