2011年04月02日

お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪

今日も少し前に訪問した記事をば!


小野方面に訪れた際に何度かお邪魔させてもらったらんめんさんです♪

お昼時間をだいぶ過ぎた15時前の訪問です。

( おやつ代わりじゃありませんよ!笑 )



今回は15時までのタイムサービスメニューから


1000004194.jpg

からあげセット 850円を注文♪

ギリギリ間に合ってホッとしましたわ♪

こちらのお店のスープは少し醤油辛いかな?と思うんですけど

何日か経つと、また食べたくなるクセになる味なんですよね♪



1000004196.jpg

麺はもちろん硬めをチョイス♪

完汁はできませんでしたが、やっぱ美味し~♪



1000004195.jpg

からあげもカリッと揚がっていて

美味しかったです♪



この記事書きながら食べたくなりましたよ(笑)

次回は餃子セットかな♪





ごちそうさまでした♪








関連ランキング:ラーメン | 小野駅葉多駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)
 親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~ (2010-06-19 11:09)

Posted by みまゆ  at 09:49 │Comments(3)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのトラックバック
京都で屋台で創業して66年にもなろうかという老舗です。







すごく尊敬しているあるグルメブロガーさんの言葉が忘れられなくて。



このお店のラーメンの美味しさに感激して...
「ラーメン・ギョウザ・ごはん小」ラーメン専門店 らんめん@小野【ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと】at 2011年04月03日 05:14

この記事へのコメント
実は先週の日曜に行って、明日らんめんの記事をアップしようと思っていたんですが・・・
あまりの偶然に吹き出してしまいました(笑)
Posted by ふく★ラモーン at 2011年04月02日 10:13
エラいっ!
ラーメンだけじゃ足りないですよね♪
ご飯も一緒にいっとかないと!!ww

唐揚げも美味しそ〜♪
Posted by takemido at 2011年04月02日 10:33
> ふく★ラモーンさん

マジっすか!!

お先に失礼しました(笑)



> こまねっち

ラーメン+ご飯(焼飯だとなお嬉しい)+餃子+唐揚げセット
っていうものはないんだろうか?(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2011年04月02日 20:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。