2010年06月13日

金虎ラーメン♪

先日の8,9日の2日間、近所の金虎ラーメン

こんなイベントが♪





ってことで


久しぶりに行ってきました♪


何年ぶりだろ?ワーイ





とり唐揚げ 2人前

小振りな唐揚げ3つ。。。

これはあんまりお得~

とは、思わなかったかな。


いきなり辛口ですんませんワーイ




揚げ餃子

カリッと揚げられた餃子は
美味しおますな♪




焼き餃子

もうちょっと焼いてほしかったぁ。。

だが、ジューシーでしたよん♪





焼きめし


画像撮る前にスプーンでザックリ
したもんだから
見た目悪くなっちゃいましたが
薄味であっさり食べやすかっただす♪


メインのラーメンは

麺の太さ、麺の茹で加減、背脂の量が選べるのは

嬉しいですな♪



みまゆごんは

細麺、バリカタ、コテコテをチョイスパー






金虎ラーメン

替え玉いっちゃう?

ってなぐらい

ハラヘリヘリハラ

( 餃子食ってますやん 爆 )




背脂浮きまくってますが

スープ自体はそんなにコテコテでは
なかったな。

本場の超コッテリラーメン食べたからかもだがね♪


麺はみまゆ的には残念で
全然バリカタではありませんでしたわ。。

きっと、イベント中ってこともあって
バタバタだったから
しゃーないしゃーないちっ、ちっ、ちっ


ってことで

ビールお預けだったもんだからクルマ

とっとと食って

お家でグビグビ飲んでたのは

ここだけの話

( 誰に内緒なんかわからんが 笑 )



ご馳走様でした♪









同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
朝一に食べるカレー南蛮は美味い♪~そば切り飛鳥~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 13:17 │Comments(4)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
>細麺、バリカタ、コテコテ

たぶん自分もこれで注文するでしょう(笑)
Posted by ふく★ラモーン at 2010年06月13日 13:57
ふく★ラモーンさん

コテコテに惹かれる女なんです(笑)

次回、麺の硬さはバリカタのバリカタで♪
と、お願いしてみようと
思います(笑)
Posted by みまゆ at 2010年06月13日 17:59
麺は固めに限りますなぁ♪

しっかし、唐揚げ3個は確かにひどいなぁ。
3口で終わってしまいますよ(笑)

やっぱり、焼き飯は基本ですな♪
麺だけでは大盛りを食べても、すぐにお腹がすきますからね。
唐揚げ、餃子を食べたら
やっぱり、ビールは欠かせませんね。

次回は是非、モダン焼きでいきましょねん♪
もちろん、ビールと共にですよっ!
Posted by takemido at 2010年06月13日 18:10
> こまねっち

麺は固め基本だしょ♪

唐揚げ、確かに3口だな(笑)
おちょぼ口の私でも(爆)

次回、モダンで決定♪
もちろんビールもビールも♪

樽で(笑)
Posted by みまゆ at 2010年06月14日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。