2010年07月05日

夏こそ生大ね♪

この日はいつもの竹蔵へ♪

今回は元職場のDちゃんとDちゃんの弟君が
竹蔵に行くってことを聞きつけて
みまゆぼんも行くことになったのでごじゃります♪

( そうじゃなくても、行ってたか 笑 )


まずは、生大ね♪

温くなる前に飲んでしまいたい!

と、ついついピッチが上がっちゃう。。

飲みすぎそう。。


だもんで、2杯目は



やっぱ、生大で♪


懲りない女、みまゆごんだす(笑)


今回アテに選んだのは



あごおとし(明太子)

アゴが落ちるほど美味しいってことで
この名前がついたらしい。。

アテにもいいけど、ご飯にのっけて
いただきたくなりましたな♪

塩分控え目でウマウマでしたよ♪





焼き穴子

前回も食べてますが
お気に入りなんでいただきましたよ♪




稚鮎の天ぷら

肝の苦味がたまりましぇん♪

ビールすすんで困った困った。。


と、一度は言ってみたい(笑)


Dちゃん姉弟の仲を邪魔して
いつものように喋りまくってた
酔っ払いオヤジでした。


反省。。。


ってことで ( アカン 爆 )




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
ツイ割でホタテ〜レ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 月の庵 (2010-06-28 07:59)

Posted by みまゆ  at 12:43 │Comments(1)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
おはよーです♪
生大、素敵な響きですね〜♡

早く、のんびり竹蔵で飲みたいですわぁ。
今日から通常営業?します!(笑)
仕事も休んじゃったので、今日出勤です。
どんぴさんには、いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、またヨロシクです♪
Posted by takemido at 2010年07月10日 07:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。