2010年06月08日

ツイ割でホタテ〜レ♪

少し前の話ですが
今月3、4日、いつもの竹蔵
ツイッター限定 第一弾!
フォロワー限定で生ビール一杯100円という
嬉しい企画をされていました♪

そんなの勿論行くに決まってる(笑)


今回アテに選んだのは



ホタテとトマトのバターソテー

肉厚すぎるホタテさん♪

思わずタイトルにホタテ~レ

なーんて書いちゃってますが




なんか、似てません?

カンテレのキャラ

ハチエモンにワーイ


似てる~♪

なんて、言いながら

即行、ガブリと食っちゃいましたがね(笑)




焼き穴子

蒸し穴子も好きだけど
焼きの香ばしさは
たまりましぇんな♪




稚鮎の天ぷら

前回いただいて美味しかったので
注文しましたが
ほろ苦さがやっぱ最高だな♪


ツイ割りなどこれからも
企画するそうなので
ご近所の方はこの機会に
是非フォローされては?




http://mobile.twitter.com/osakanatakezo

と、思いますよん♪



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 12:14 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
ハチエモンがわからず、ググってしまいました。

似てる~~!(笑)
稚鮎の天ぷらにめっちゃ惹かれるのですが、
それより何より気になることが。

何杯飲みましたか?(爆笑)
Posted by takemido at 2010年06月08日 12:30
> こまねっち

ググっていただきありがとさんです♪
けど似てるだしょ♪

何杯飲んだか気になるのぉ?
そんなんあんさん
大したことおまへん。
だって、5杯なんだもーん♪
樽じゃないよ(笑)

ねっ?可愛いだしょ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月08日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。