2010年05月22日

日本一の金目鯛♪

この日はいつもの竹蔵へ♪


東京から日本一の金目鯛が送られてきたと
聞き

そりゃあ、行っとかな

でしょ♪





サバは頼んだけど海老もいはりますな♪
good




幻のブドウ海老だそうです♪

甘えびもビックリ‼

しそうなぐらいとっても甘味があります♪

これは美味いgood




例の日本一の金目鯛の造り

見た目はいつも頂く金目鯛と変わらないですが
日本一っていういぐらいのこと
だけあってヤバイぐらい美味かった拍手





地鶏肝の塩焼き

相方さんお気に入りの一品です♪


日本一の金目鯛が食べれて
満足満足のみまゆごんでした♪



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 10:20 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
ぶどうエビに金目鯛。。。
素敵過ぎるぅ〜♪

肝の塩焼きも、ビールが止まらなくなりそう(爆笑)
Posted by takemido at 2010年05月22日 19:08
> こまねっち

ビールはいつでも止まらないが…

ほんまヤバいじゃろ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月23日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。