2009年10月22日

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

この日、インフルエンザの影響で学級閉鎖となってしまった
息子っちと二人、家でゆったりと過ごしておりました。

ゆったりゆっくりしていてもお腹は空くんですよね  アタリマエカ

そこでちっ、ちっ、ちっ   
たまには出前ってのもいいんじゃないかい♪
と思い、こちらで頼むことに!

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

てんこもり弁当 伊川谷店

大幅に値下げという文字に惹かれたわけでは…
ありますよ(笑)


もり弁当 340円が魅力的だと思ったんですが
生憎売り切れとのことだったので断念タラーッ


息子っちは

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

もりもり弁当を頼みました♪

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

大きなミンチカツにコロッケ、から揚げ、春巻き、ちくわ天、筑前煮等
盛りだくさんですgood

こんなボリューミーなお弁当食べきれるのか!
と、思わなくても大丈夫だったわ^^;

みまゆの子だもんね(爆)

蛙の子は蛙ですなw


みまゆはこちらの

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

てんこもり弁当 A  を注文♪

どーだ!これでもか!ってほどのボリュームです(笑)

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

わらじのようなとんかつに大きなから揚げ2つ、コロッケ、ハンバーグ
筑前煮
と嬉しいですけど、やりすぎじゃないかい^^;

だってだって

正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪

ごはんがこんなにもてんこもりなのにはビックラこいたよオドロキ

お味はむっちゃくちゃ美味しいってわけではなかったですけど
みまゆ的にはとんかつの上にかかったデミソースも嬉しかったし
コロッケは思いっきり冷凍もんだったけど普通に美味しいし
筑前煮も薄味でよかったし
全体的に満足の行くお弁当でした♪

一番満足したのはボリュームですけどね(爆) ヤッパリ

普通の?女性の方だったら二人で分けて丁度いいんじゃ
ないでしょうか。  

私も早く普通の人間女性になりたい(爆) ベム ベラ ベロ


昼からお腹も満腹になりすぎたので午後からは
運動がてら家の掃除に励みました力こぶ


御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
かまどやさんでデリバリー♪
おにぎり美味しいんだな♪
デパ地下でお買い物♪
もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪
運動会♪ 行ってきまーす♪
から揚げ最高やね♪ おべんとプラザ♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 お腹も満足♪ てんこ盛り弁当♪ (2011-04-06 13:52)
 かまどやさんでデリバリー♪ (2010-06-10 12:26)
 おにぎり美味しいんだな♪ (2010-04-02 08:19)
 デパ地下でお買い物♪ (2009-12-17 15:08)
 もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪ (2009-11-23 14:55)
 運動会♪ 行ってきまーす♪ (2009-09-27 08:38)

Posted by みまゆ  at 12:05 │Comments(2)お弁当♪

この記事へのコメント
はじめまして♪
RX-8winningblueさんのブログから
遊びにきました~
私が行きたいなぁと思う所が
たくさん紹介されていて嬉しいです☆
今日はみまゆさんもオススメの
小さな厨房へランチに行きました
また遊びにこさせていただきます~
Posted by 悪妻 at 2009年10月22日 16:04
>悪妻さん

はじめましてです♪
コメントありがとうございます!
小さな厨房行かれたんですか?
私も今日行こうかと思ってたんですよ!
お会いしてたかもですね♪
またいつでもお待ちしておりますよ(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月22日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。