2010年04月02日

おにぎり美味しいんだな♪

ちょっと、山下 清 先生っぽくなりましたが

先日、親友Yちゃん家族と王子動物園に行ってきました♪

おにぎり美味しいんだな♪

そこで食べたおにぎりが美味しかったって話ですワーイ
(花より団子のみまゆさんだす 爆)

行楽地で食べるおにぎりって
ホント美味しいですよね♪

ってことで

その日作ったお弁当はこちら

おにぎり美味しいんだな♪

肉肉しい?弁当になっちまいましたが

おにぎり美味しいんだな♪

お得意の鶏胸肉を使った2品(青のりバージョンとコチュジャンバージョン
奥は豚ロース肉のエリンギ巻きです♪


おにぎり美味しいんだな♪

玉子焼き、ウインナー、えのき葺のカレー炒め、キュウリのハム巻き


おにぎり美味しいんだな♪

メイン?のおにぎりもドカッと持って行きましたよんパー


お料理上手のYちゃんのお弁当は

おにぎり美味しいんだな♪

むちゃくちゃ美味しかったです♪(←ハイパー食っちょります 笑)


美味しすぎて食いまくったが
歩きまくったお陰で帰り際には
お腹空いてたな(笑)


動物画像も撮りまくりましたが
みまゆのお気に入り写真は

おにぎり美味しいんだな♪

カバの親子♪

母ちゃんご飯食べまくって赤ちゃんほったらかし状態だったが
どこかの親子とよく似てるなと………

みまゆか?(笑)


可愛いカバの赤ちゃんも見れたし

おにぎり美味しいんだな♪

ラブラブ2ショット写真も撮れたんで
満足満足でござんした♪







同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
かまどやさんでデリバリー♪
デパ地下でお買い物♪
もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪
正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪
運動会♪ 行ってきまーす♪
から揚げ最高やね♪ おべんとプラザ♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 お腹も満足♪ てんこ盛り弁当♪ (2011-04-06 13:52)
 かまどやさんでデリバリー♪ (2010-06-10 12:26)
 デパ地下でお買い物♪ (2009-12-17 15:08)
 もり弁当でも十分だわさ♪ てんこもり弁当♪ (2009-11-23 14:55)
 正真正銘のてんこもり♪ てんこもり弁当♪ (2009-10-22 12:05)
 運動会♪ 行ってきまーす♪ (2009-09-27 08:38)

Posted by みまゆ  at 08:19 │Comments(2)お弁当♪

この記事へのコメント
きゃーっ!
美味しそーーーーっっ!!!
いいないいな♪

さてさて、今日はオフ会に行ってきますよん。
この間話した中華の食べ放題と飲み放題でーす♪
今度そちらにお邪魔する かずやん を囲んで
飲み飲み飲み食べ食べ、してきまっす。
Posted by takemido at 2010年04月02日 16:47
> こまねっち

例のオフ会ですな♪
中華思いっきり食べて
ガンガン飲みまくってきてね♪
みこっちゃんにヨロシク☆
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月02日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。