2010年01月17日

またまたお寿司でランチ♪

この日、ママさんからまたまたランチのお誘いが♪

もちろん行ってきましたよん溜め息

相方様には申し訳ないですが(←ほんとに思ってますか?w)

ありがたや~ありがたや♪

で、ございますワーイ


連れて行ってもらったお店は前回と同じ(←画像も)

またまたお寿司でランチ♪

万平さんです♪

ママさんはこちらのお店がお気に入りのようですな♪


何を食べようかと、メニュー見ようと思ったら

「いつものでお願いしますね♪」

と、ママさん

店員さんが行った後

「あっ!よかったかしら?」

って、全然いいねんけど

みまゆの天然ボケはママさん譲りだと確信したな(笑)


ってことで前回と同じ

またまたお寿司でランチ♪

上にぎり 2600円をいただきました♪

そりゃあ、全然いいに決まってるだしょ♪

またまたお寿司でランチ♪

大好きなウニも甘くって美味い!

またまたお寿司でランチ♪

蒸し穴子も最高♪

またまたお寿司でランチ♪

やっぱ中トロでしょ♪

と、何から食べようか迷いまくりながらいただきました(笑)


この後、お茶しばきにアカンアカン
行きまして(←遅い?w)
またもやデパ地下ぐるっと回ってきました♪


帰り際、一か月に一回は食べに行こうと
ママさんから嬉しいお言葉を
いただいちゃったので
みまゆの楽しみが増えましたな♪

ママさん本当にいつもありがとうですよん♪

感謝感謝でございます♪


御馳走様でした♪♪♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編))の記事画像
ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪
送別会♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編))の記事
 パフォーマンスがスゴイ♪ ステーキハウス 神楽 本店♪ (2011-03-26 14:32)
 ちょっぴりリッチなお昼ごはん♪ (2009-12-16 08:02)
 送別会♪ (2009-06-02 16:48)

Posted by みまゆ  at 14:14 │Comments(2)お外ごはん♪ (ちょっとリッチ編)

この記事へのコメント
今日から社会復帰しました(笑)
美味しそうだなぁ。。ウニが素敵♪
これを2人前くらい食べてみたい(爆笑)
Posted by takemido at 2010年01月18日 10:26
> こまねっち

やっと完治したんだぁ♪
よかったね☆

2人前じゃあ足りひんやろぉ~
私は…やけどね(笑)
胸悪くなるまで食べてみたい(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月19日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。