2009年08月28日

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

昨日のお昼にとんかつ食べにいこか!!
と提案したところ目の色輝かせて喜んでたw相方さんと
近所のとんかつ 穂の香に行って参りました♪

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

ほんとに相方さんはとんかつ大好物なんですよ^^;



表に魅力的なチラシが貼ってありました。

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

平日14時から18時まで

カレーライス 390円   激安
カツカレー  590円   魅力的w

時計を見ると13時45分…中途半端な時間で悔しかったけどw
お腹空きすぎの15分待ちはあまりにも辛いので
諦めましたタラーッ


相方さんは念願の

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

ロースかつランチ 840円也

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

ソースなしでも旨いと嬉しそうに食してました♪


私は

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

ヒレかつランチ 840円也

お外ランチ♪ とんかつ穂の香へ♪

まん丸いきれいな形のカツが3個のっておりました。
見た瞬間は私じゃ足りないかと思ったけど
キャベツとごはんのお代わりをさせていただいたお陰で
十分満足♪

相方の言うとおりそのまま食べてもウマスでしたt"good"/

店員の方にお塩を持ってきてもらい食べてみるとこれまた
旨しでしたよん拍手


私もとんかつ大好物になったみたいです♪
ヒレかつ限定ですが^^; 



ご馳走様でした♪


とんかつ 穂の香

■住所 兵庫県神戸市西区南別府1-21-5 サイプレス1F 地図
■TEL   078-974-0309
■営業時間 11:00~23:00(LO22:30)



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (カツ))の記事画像
やっぱこれでしょ♪ とんかつ華♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (カツ))の記事
 やっぱこれでしょ♪ とんかつ華♪ (2009-09-19 08:40)

Posted by みまゆ  at 08:33 │Comments(4)お外ごはん♪ (カツ)

この記事へのコメント
とんかつ美味しそう♪
だけど、カレーライスは390円とはほんと激安ですね!
いつもお昼は遅めなので
そっち方面行った時、食べたいです♪

穂の香さんが以前
確か喫茶店だった時
10年くらい前かな。
よく食べに行ってましたよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月28日 23:42
はぴたんさん

とんかつ美味しかったですよ♪
だけど次はカレー狙いで
行ってみようと思いますが(笑)

以前喫茶店でしたよね!
お洒落なお店だった記憶が…
Posted by みまゆみまゆ at 2009年08月29日 10:40
ここのカレー!気になります。
先日、お伺いしたときに見つけたのですが
時計は、13時過ぎ…
機会があれば、食べてみたい1品ですね。
Posted by RX-8winningblue at 2009年09月01日 07:35
>RX-8winningbiueさん

ほんと気になりますよね!
私も次回行くときは
時間を気にして(笑)
行ってみたいと思います♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月01日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。