2010年04月23日

辛そうで辛くない少し辛いラー油でパスタ♪

先日の竹蔵祭りで

大将から嬉しい品をいただきました♪

(無理矢理貰ってきたとも言う 爆)




桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


口コミなどで拡がって今じゃ
なかなか買えない商品なんですよねタラーッ

ネーミング聞いた時、辛いんか辛くないんか
どっちやねん!!
ってツッコミいれつつ
近所のスーパー隈無く探しまくってたみまゆ…


ってことで本当に嬉しかったんでございますよ♪


早速こちらのラー油を使って作った一品は




蛍烏賊と筍の和風ペペロンチーノ


味付けは、麺つゆと桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油のみだす♪




我ながら美味く出来たOK

ってか、このラー油が美味いからだろうなワーイ

味の感想は

辛そうで辛くないちょっと辛い味ですた(笑)

揚げたニンニクがたっぷり入ってるので
ニンニク好きにはたまりましぇん♪

どんな料理にも合いそうですぞOK


ちなみに今回使用した筍は

元職場のI 君からいただきました♪

あざーす!!


旬の素材で作った辛そうで辛くない少し辛いパスタを食べれて
満足満足でごじゃりました♪




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 09:44 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
ほ、ほ、ほ、蛍イカと筍と桃ラーって
めっちゃ素敵な組み合わせじゃないですか!!!

うちの近所のスーパーでも、
桃ラー、Sラーのどちらも手に入りません(泣)
見つけたら、絶対試してみる!!
Posted by takemido at 2010年04月23日 11:57
> こまねっち

今日もスーパーでチェックしてきたけど
売り切れだったわさー!
貰った桃ラーもう残りチビっとなのよね。。
見つけたら箱買いだな(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月23日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。