2010年03月24日

竹蔵で熱くなりまくった一日♪

今日は竹蔵二日目の記事をばパー

相方さんの知り合いKさんと飲みまくる!

ではなくて

この日はiPhoneポケットベガスという
ゲームアプリで燃えまくろう会?をしておりました♪

最終的には飲みまくりましたが(←やっぱり 笑)


毎夜、19時から20時までポケットベガス大会が
オンラインで開催されているので
ポケベガ中毒3人が集結して頑張ってたんですが…

その模様はKさんにお任せしてワーイ

2010.3.21 本日の出来事 ポケベガ・プチオフ会 by竹蔵
【米が好き】


みまゆはやっぱりこれ↓

竹蔵で熱くなりまくった一日♪

食っとかなあかんっしょ♪

ゲーム負けまくったんで自棄酒、自棄食いしちゃうわよ♪(イツモノコトダスナ チーン)


竹蔵で熱くなりまくった一日♪

金目鯛のお造り

昨日も食ったが今日も食う♪

Kさんに食べさせてあげたかったからね♪

なんて言いながら、食いまくる女(爆)


こちらはいつもの

竹蔵で熱くなりまくった一日♪

牡蠣フライ

後方には余裕噛ます?Kさんのお姿がチョキ

だって、むっちゃ強いんねんもん(笑)


竹蔵で熱くなりまくった一日♪

徳島産 甘鯛 唐揚げ

身がふっくらとして美味いOK

ポケベガ対戦中だったため、冷めてしまってたのは
残念だったですけど(←自業自得じゃー!)

次はアツアツでいただきたいと思います♪


竹蔵で熱くなりまくった一日♪

エビマヨ

久しぶりに頼みましたがやっぱり美味かった♪


その他

神戸牛のタタキ(←やっぱり食い続けてます 笑)

鶏の唐揚げ

またまた手羽先などなどをいただき

〆を食べ忘れるほど(←まだ食いたかった女)

飲みまくってお開きとなりました♪


水泳選手のKさんはお酒は強いし(←関係ない?)

体型もとっても素敵♪(←オバハン入ってもた 爆)


楽しいゲーム大会に飲み食いまくりもでき
満足満足でごじゃりました♪

来月もっと熱くなる夜が待ってるので
楽しみにしときたいと思います♪


御馳走様でした♪



竹蔵
■〒651-2113
 神戸市西区伊川谷町有瀬766-1
        ビサイド大蔵谷102号地図
■定休日毎週水曜(水曜祝日の場合、翌日木曜定休日)
■☎ 078-976-7705



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 11:44 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
エビマヨとか、金目とか、たたきとか、素敵過ぎる〜!
これからランチなんですが、何を見ても物足りなくなりそうですわ〜(笑)

あいかわらず、ベガにハマってます。
止まりませんな♪
Posted by takemido at 2010年03月24日 13:00
> こまねっち

タタキは食い続けますよん♪
私も先ほどラーメン食べてきましたが
物足りなかったですわん♪
替え玉いっとけばよかったな(笑)

ポケベガ昨日からあんまりやってないから
順位見るのが恐ろしい…
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月24日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。