2010年03月20日

我が家の久留米ラーメン♪

九州でラーメンを食べてから
ラーメンがもっと好きになったみまゆラーメン

九州旅行最終日にも九州限定のインスタントラーメンを
買いまくってもたしワーイ


今回作ってみたラーメンはこちらの↓

我が家の久留米ラーメン♪

久留米ラーメン


我が家の久留米ラーメン♪

シンプルにネギのみです♪

見た目よりあっさりとしたスープでした♪
チャーシュー入れたらもっと美味いだろうけど
これはこれでいい!
かな?

魁龍ラーメン食べてから超コッテリじゃないと
物足りなくなってる気がするなワーイ

その時の記事はこちらです←



超コッテリラーメン店探しに行かねばダッシュ



御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:26 │Comments(4)お家ごはん♪

この記事へのコメント
ラーメンもいいなぁ。
飲んだ後、たまに食べたくなるー。
基本は飲んだ後は、がっつり、ごはんで〆るので(笑)
Posted by takemido at 2010年03月20日 21:19
ラーメン美味しそ~
今、まさしく食べたいんで(笑)
あっさりラーメンも美味しいけど
たまに超こってり無性に食べたくなります♪
Posted by はぴたん at 2010年03月20日 22:30
> こまねっち

〆にご飯かぁ~・・・
いいですな(笑)
わたしゃ~飯でも麺でも
どちらでも♪
って言うか、どっちも(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月21日 13:08
> はぴたんさん

ラーメンって本当美味しいですよねぇ♪
年取るごとに好きになってますよ(笑)
濃厚スープ飲みまくってプルプル肌目指しますo(^▽^)o
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月21日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。