2010年02月15日

今年お初の黒ぢょ家会♪

飲みまくりすぎた3日間でしたが
最終日一番やっちゃいました(爆)

久しぶりの黒ぢょ家会だったんで
飲む前からテンション上がってもてたな(笑)

毎回おすすめメニュー見るのが楽しみですが
この日は

今年お初の黒ぢょ家会♪
(画像見にくいですがアセアセ

気になる一品だらけで端から全部
攻めたかったですよパーンチ


まずは

今年お初の黒ぢょ家会♪

突き出しでグビグビっとねビール


今年お初の黒ぢょ家会♪

ブリのお造り

大根おろしでいただくと
サッパリして美味♪


今年お初の黒ぢょ家会♪

貝柱のバター焼き

貝好き女にはたまらんだしょ♪


今年お初の黒ぢょ家会♪

絶対注文する鶏チリ

チリソースに玉子が絡んで絶妙でごんすOK


こちらは4回も頼んじゃった

今年お初の黒ぢょ家会♪

スルメイカ漁師焼き

これほんま美味すぎた拍手
なんてったってファイヤーやし(←ちびっと壊れかけ 爆)


今年お初の黒ぢょ家会♪

坂越産  カキフライ

一口で食べれないほど大粒のカキ様♪
最高に美味かった拍手

黒ぢょ家名物?Nちゃん(店主の奥様)に
美味い美味いと連呼してたら

今年お初の黒ぢょ家会♪

焼き牡蠣をサービスで
頂いちゃいました♪

さすが坂越産だけあって(←わかってるのか怪しいが 笑)
ウマウマメロメロ


その他、食いまくりすぎたので画像のみ紹介しちゃいます♪

今年お初の黒ぢょ家会♪

明石蛸のフリッター

今年お初の黒ぢょ家会♪

オタフクのオムレツ

今年お初の黒ぢょ家会♪

蒸し鶏のゴマドレサラダ

今年お初の黒ぢょ家会♪

なすびのたっぷりチーズ田楽

今年お初の黒ぢょ家会♪

おこぜの唐揚げ


などなど、この日も食いまくり飲みまくり喋りまくりの
黒ぢょ家会でごじゃりました♪

ホンマ食い過ぎたぁ(←いつもだす 笑)

黒ぢょ家メンバーは飲み食いが豪快なんで
最高だわさ!


来月も開催するそうなんで楽しみに待っちょりますぞパー




御馳走様でした♪♪♪


黒ぢょ家 (ダイニングバー / 山陽垂水、垂水、東垂水)
★★★★ 4.0





タグ :居酒屋垂水

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 09:17 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
す、すごすぎる。。。。
どれもこれも私好みなメニューじゃないですか!!(笑)

鶏、イカ、牡蠣、タコ、どれも素敵♪
特に、焼き牡蠣なんて、食べなくても美味しさが伝わってきますな♪

だめだ、お腹が空いてきた(爆笑)
Posted by takemido at 2010年02月15日 16:05
> こまねっち

おこんばんわわん☆
やっぱり好み似てるようですな♪
私もまた食べたくなってきた(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月15日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。