2009年12月18日

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

この日は娘っちと近所のこちらの↓お店へ♪

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

とりのすけ 大津和店

我が家から徒歩3分のお店ですぞ♪

近所すぎてなかなか行ってなかったんですが
娘っちのリクエストで久しぶりの訪問ですダッシュ

みまゆ家ではこちらに来たら
単品では頼みませんちっ、ちっ、ちっ

お会計が恐ろしいことになるからです(笑)

こちらのお店は学生さん向けでリーズナブルなんですけど
それをいいことに食べ過ぎ飲みすぎでヤバイヤバイ叫び

なので食べ飲み放題 3300円を頼みます♪

これだったら安心安心♪(どんだけ食うねんw)

みまゆは飲みもんだけで元取れそうですけど(爆)

前まで中学生料金があったんですが
システムが変わったのかなくなってたのは誤算だったガーン

残念タラーッ

ってことで

がんばって?食べてもらいましょう力こぶ


色々頼みまくりましたが半分以上撮り忘れ(夢中になりすぎ爆)

ボヤけながら無事撮れたのがこちらでございます↓

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

アスパラベーコン

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

ワサビ焼

これ鼻にツーンっとしてウマウマやった♪

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

しそ巻き

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

砂ずり

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

エビフライ

1本食べちゃってますが(笑)

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

ポテ丸チーズ

居酒屋さんの定番メニューだけど結構好きなんだな♪

よくがんばった♪ とりのすけ 大津和店♪

揚げだし豆腐

案外あっさりで美味しかった♪
(こってり系食べ過ぎだからやな爆)


このあたりから何食べたか忘れてしまってますタラーッ

ってくらい食べすぎました(笑)

娘っちも満足しすぎるほど食ってたし
(確かダイエットとか言ってなかったけ?)

この日だけはいいそうですわパー

ようがんばった(笑)


思いっきり食べたいときには良いお店だと思いましたね♪アカン?

娘っちの恋バナなんか聞きながら
楽しいひと時を過ごすことができましたよん♪

その後、相方さんんも遅れての参加でしたが
すっかり出来あがっていたみまゆでございました(爆)


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:42 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
また、美味しそうだ~!
ワサビ焼が食べてみた~い♪
海老フライも砂肝も大好きなんだよなぁ~~♪
Posted by takemido at 2009年12月18日 14:18
>こまねっち

食べ物の好みも合いそうですなぁ♪
年明け思いっきり食べ飲みまくりましょね☆
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月18日 16:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。