2009年12月03日

醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

この日、相方さんからこちらのお店へ行こうとの
お誘いが・・・

そう、毎度おなじみのこないちさんです(笑)

それもビール半額デーの火曜日ビール
思いっきり狙ってますやん(爆)


まぁいつものことですな(笑)


グビグビプハー溜め息っといったところでビール

おすすめから

醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

寒ブリのお造り  880円

少し食べてしまってます(爆)
脂がのって美味かったですが
もう少し身が締まってたら
最高だったのにな力こぶ


醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

カキ酢

久しぶりの生ガキだぁぁ!
やっぱり美味かったな♪


醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

アボカドとクリームチーズの生春巻き 500ナン円


イタリアンドレッシングがタップリかかってたんだけど
相方さん一口で食べたもんだから
思いっきり気管に入りまくって声変わりしとったわアセアセ
教訓 一口では絶対食べないでおこう(笑)


醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

山芋のバター醤油焼き

相方さんの大好きメニューだな♪

醤油バタージュージューはヤバいですな♪ こないち♪

いつにも増して鉄板ジュージューの勢いが凄かったんで
カキ酢のカキを表面だけ焼いて食べてみることにちっ、ちっ、ちっ

これキターーーーー拍手

カリッと焼けて、中はレア状態でウマウマでした♪

もちろん山芋も美味しかったですよんOK


醤油バターそれもジュージューはほんまヤバいっしょgood


次の日胃もたれ覚悟でバクバクいかせていただきました(笑)


御馳走様でした♪


こないち
■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 990−2 地図
■TEL: 078-977-0571
■送迎車あり



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 12:39 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。