2009年11月02日

早々とクリスマス♪ シルク♪

この日は
カーテンDo内の生活雑貨シルクに行ってきました♪

こちらのお店は全品100円ですが可愛い小物類が揃っているので
ちょくちょくお邪魔させていただいております♪

最近までハロウィングッズが陳列してるかと思ったら
クリスマスグッズが早々と飾られていましたオドロキ

そのうちお正月の小物類が並ぶんでしょうね^^;

なんでもかんでも早すぎてついていけないわ(笑)


・・・なんて言いながら

早々とクリスマス♪ シルク♪

クリスマスグッズ買っちゃいましたが(爆)

置き場所は玄関先

before

早々とクリスマス♪ シルク♪


after

早々とクリスマス♪ シルク♪

あんまり変わってないですね(笑)

ってかゴジャゴジャ置きすぎやな(爆)

もう少し考えてみよう・・・


ついていけないわって言いながら

早々とクリスマス♪ シルク♪

来年のカレンダー飾るなんて早すぎ?

どこにしようか迷ったけど

早々とクリスマス♪ シルク♪

やっぱり目立つ冷蔵庫だしょ♪

風水的には冷蔵庫に貼り付けるのは
よくないそうですが・・・
気にしない気にしないちっ、ちっ、ちっアカン?

これで来年の準備もできて安心だい♪ (早すぎだろ)



余談ですが雑貨のほか観葉植物を2点購入しましたクローバー

ひとつは

早々とクリスマス♪ シルク♪

洗面所に置き


もうひとつは

早々とクリスマス♪ シルク♪

ダイニングテーブルに飾ってみました♪

やっぱり植物って癒されていいもんですねクローバー

百均最高~拍手


百円均一 インテリア雑貨 生活雑貨「SILK (シルク)」

■営業時間:am11:00~pm7:00(平日)
■am10:00~pm7:00(土日祝)(定休日: 火曜日)
■TEL: 078-704-5350 ※「カーテンDO!垂水店」中




同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 08:18 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。